ハイビスカスが

  昨夕、ピンクのハイビスカスが咲く。
夕方咲く

  一昨年、ハイビスカスピッピも元気だった頃。

ハイビスカスと

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

tag : ピッピ ハイビスカス

コメントの投稿

非公開コメント

No title

は~~い!びすかすちゃん。今朝もお元気で。^^

ちょっぴりあめにぬれてますね?

今日も当地は雷雨で、猛烈な雨の予測とか。飛んできました
さっきはすごかった!

長いですねぇ~、梅雨も・・・。

とりさん、おはようございます。

 昨日は夕方になりようやく雨が上がりました。雨の中で気がついたら咲いていました。

 テレビで観ましたが長崎市内でも大雨で土砂崩れとか、鹿児島も至る所大雨で熊本など地震の被害があったところは本当に大変です。とりさんも気をつけてください。

おはようございます

今朝も、散歩で花など写真が無いので、
遠回りしてリして、何とか少し写せました。

ピッピの写真と今の花の組み合わせ、
羨ましいエントリーです。

one0522さん、おはようございます。

 今日はようやく雨もあがりましたが梅雨空のうっとうしい天気、こちらはピッピつながりの画で何とかしのいでいる状態です。今思えば花が咲くたびにピッピを連れ出し、迷惑だったかもしれません。

こんにちは。

雨に濡れて咲くハイビスカスに、逞しい根性を感じます。

ぴっぴさんは。少し不機嫌だったのでしょうか。

無才さん、こんにちは。

 昨日朝方蕾だったハイビスカス、小雨の中で夕方開きました。ピッピモデルばかりやらされ、モデル料が出ないので不機嫌かもしれません。

No title

黄色もピンクもinkyoさんちのハイビスカスは本当にお見事に咲いてくれますね(^^♪
太陽と雨と愛情の賜物でしょうね^^
ぱっときれいに咲いてくれているのを見ると心が小躍りすようような嬉しさがあります。
花は人を優しい気持ちにさせてくれる存在ですよね^^

おーちゃんさん、おはようございます。

 どのハイビスカスも父の日などの贈り物、ピッピとの想い出もいっぱい詰まっているのでおろそかにできません。

 これからも大事に育てたいと思っています。

こんにちわ

濡れたピンクのハイビスカスが新鮮であります

せんせいは干物でいいからアジの方がよいといっております

とろさん、こんにちは。

 雨降りの仲でも元気に咲きました。ピッピは花よりアジの骨といった顔かもしれませんね。

No title

ピッピちゃんがいた頃のように、元気に咲いていますね。
雨にも負けず咲いたり、年間にわたり咲き続けた黄色といい、ハイビスカスの根性を感じます。

珍走さん、おはようございます。

 一昨年は本当に元気に咲いていたピンクのハイビスカスも雨の中で咲いてくれました。植物にも相性があるのか、黄色もこのピンクも順調に育っています。
プロフィール

車好き隠居

Author:車好き隠居
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR