ハイビスカスが

  昨日、1年間咲き続けた黄色いハイビスカスに替わりピンクのハイビスカスがまた花を咲かせる。
ハイビスカスが

  玄関の前でピッピと。
ハイビスカスと

  かみさんが育てているピーマン、少し大きくなる。
ピーマン

  ナスも。
ナス

  午後、猫の「らき王」さんからピッピの画が送られる。まるでピッピが帰ってきたようだ。さっそくお骨の前に。「らき王」さんありがとうございます。

ピッピの画が

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

tag : ピッピ ハイビスカス ピーマン ナス 猫の「らき王」

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

黄色とピンクのハイビスカスが交代して、
ぴっぴさんを慰めているのかな。^^

ピンクのハイビスカス、なかなか美しい。
ピーマンも茄子も美味しそうです。

猫の「らき王」さんの絵、素晴らしいです。

おはようございます

おお! 絵が届きましたか、素晴らしい!
ピッピも、喜んでいますね。

ハイビスカスも、交代で花を咲かせるとは!

こんにちわ

原画が送られてきましたか

先生も花もピーマンもナスも
皆喜んでいることでありましょう ^^

無才さん、こんにちは。

 ピッピが元気だった頃のピンクのハイビスカスが黄色と交代で頑張って咲いてくれました。

 ナスなどももう少しで食べられそうです。画は筆のタッチなどがはっきり見られて、写真と違う味わいがあり大変うれしいです。

one0522さん、こんにちは。

 昨日午後画が届きピッピの横に、ピッピの生まれ変わりと思い大切にしたいです。

 昨年咲かなかったピンクのハイビスカス、今年は元気に咲いてくれます。

とろさん、こんにちは。

 ピッピの表情が良く表れている素敵な画が届きました。

 いつも縄張り確認をしていた庭に、ナスやピーマン、ピンクのハイビスカスなどきっとピッピも喜んでいることでしょう。

No title

黄色からばとんたっち!
ぴんくが元気にぴんぴっぴ!!!

原画到着一層味わいが深くなりましたね
おめでとございます。

お野菜も。。きっといいお味でしょう~。^^

とりさん、こんにちは。

 黄色からピンクにバトンタッチ、黄色が休憩の間ピンクが頑張ってます。画を送っていただき再びピッピが帰ってきたような気持ちです。

 ピーマンとナス、もうしばらくしたら食べれれそうです。

こんばんは

ピーマンとナス美味しそうですよ!
いい感じに成長していますね。
猫は肉食なので家庭菜園の野菜には知らんぷりといったところでしょうか。

トッピーさん、こんばんは。

 狭い場所で作っているので量的にはたいしたことがありませんが自家製は味が少し違うようです。

 ネコは野菜には全く無関心、細長い草の葉を食べるくらいです。

No title

本当に入れ替わるように咲き始めたんですね。ホントに一年咲いてまた交代なんてことになったら、動物並に意思疎通があるようにも思えます。

No title

ピンクのハイビスカス、かわいい~(^^♪
プレゼントの絵も特徴的な目がそっくりでかわいい~(^^♪
ほんと、ピッピちゃんが帰ってきたようですよね^^
こんなにステキなプレゼントを下さるらき王さんもステキな方ですね^^

珍走さん、おはようございます。

 昨年は一つも咲かなかったピンクのハイビスカスが黄色が終わるのを待っていたかのように今年は元気に咲いています。植物は口をききませんが意志を持っているような気がします。

おーちゃんさん、おはようございます。

 派手な黄色に比べ少し優しげなピンクのハイビスカスがようやく1年後に咲いてくれました。

 この画、ピッピの性格を表しているような目の表情が今でも元気でいるようです。画か描いていただいたらき王さんに感謝です。
プロフィール

車好き隠居

Author:車好き隠居
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR