画を

  猫の「らき王」さんから描いていただいた画をパソコンの壁紙に。
壁紙

  ピッピのお骨のところにも2枚の画をプリントアウトして飾る。
お骨の前に

  今日は今朝から雨降り、咲き始めたムクゲの花も雨に濡れる。

ムクゲ

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

tag : ピッピ 猫の「らき王」 ムクゲ 壁紙

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

写真も良いけど、絵は、また違った味わいがあって素敵ですね。^^
ぴっぴさんも喜んでいると思いますよ。

木槿が雨に濡れて・・・中国原産の木槿ですが、あまりにも古
い時代に渡来して、名も付いていない古い園芸種が幾つも・・・

こちらも今日は雨が降っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

無才さん、こんにちは。

 画にすると描き手の心が伝わりよりいっそう思い出深いものがあります。ピッピもきっとこの画を気に入ってくれていることでしょう。

 このムクゲは挿し木からですが、すっかり大きくなり毎年花が咲き楽しませてくれます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ほ~んとに。写真とはまた違った味わい。
ぴっぴちゃんのとこがう~んとにぎわってきました。
よかったですね。愛されているぴっぴちゃん。

そちらもあめでしたか。
今日は晴れすぎてあぢかった!

とりさん、こんにちは。

 写真だけの時よりいっそう華やかになり、きっとピッピも喜んでいることでしょう。幸せ者です。

 こちらも昼過ぎまで降っていた雨もやみ今は青空がのぞいています。おそらく水瓶はカラカラ、気温もやや低めです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

これはこれは!
 ピッピの嬉しそうな顔が浮かんできます。

one0522さん、こんばんは。

お骨の周りがピッピを描いた画でにぎやかに、ピッピもさぞ喜んでいると思います。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR