ピッピの画を

  猫の「らき王」さんがピッピの画を、生き生きした表情が生前の元気だったころのピッピを前に描いていただいたかのよう。

  バラやハイビスカスの前で。
ピッピの絵

  ユリガーベラなどの花に囲まれおなじみのカゴに乗ったピッピ。どちらも目の表情やこちらを向いている顔がピッピにそっくり。ありがとうございます。

ピッピ花と


テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

tag : ピッピ ハイビスカス ガーベラ ユリ 猫の「らき王」

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

世の中には、絵の巧い方が居られるものですね。
活き活きと描かれていて吃驚です。

ゴッホのタッチに、似ているようにも思いました。

無才さん、おははようございます。

 ピッピの表情を実に上手にとらえているのでびっくりしてしまいました。写真より生き生きとした顔をして今にも画から飛び出してきそうです。そう言われればハイビスカスなどの花もひわまりにタッチが似ているかもしれません。

No title

あらすてきですこと。・
ぴっぴちゃんふぁん、さんの作品?よかったこと。
ホントに表情が生き生きしてます。

以前おねだりした写真のカレンダーも
ぴっぴちゃんファンさんの作品でしたねぇ。しみじみ・・。

とりさん、こんにちは。

 ピッピのファンから心のこもった贈り物感謝しています。元気だった頃のピッピが小生に語りかけているようです。

 ピッピカレンダーもそうでした。多くの方々に愛されピッピは幸せです。

No title

こんにちは

突然お声をかけて勝手に描かせていただいた上に
ご紹介までいただき、申し訳ないような気持ちですが
隠居さんに喜んでいただけてもとても嬉しいです。

15年ぶりにキャンパスに描く気持ちになれたことも
猫を描く気持ちになったことも(今までは抽象画ばかり描いていました)
ピッピちゃんとそのピッピちゃんをこうしてブログに載せておられる
隠居さんのおかげです、とても感謝しています。

これを機に絵を続けたいと思います^^
もっともっと上手になって今度はもっと大きな
キャンパスにピッピちゃんを描いてみたいなぁと
厚かましくも思っていますm(__)m

No title

巧く描けていますね
顔の表情もいいしちょっと手を組んだしぐさも
ピッピちゃんらしいです

どの花ともよく似合っていましたね

コリンジャパンさん、こんにちは。

 こちらこそ素敵な画をありがとうございます。らき王さんの描くピッピは小生に在りし日のことを目で語りかけているようで大変うれしく、これからも大事にします。ピッピだけでなくこれからも素敵な画を描いてください。応援しています。

おきなそうさん、こんにちは。

 実に生き生きとした表情が在りし日のピッピを思い出させてくれます。花との組み合わせ、色もきれいでピッピを引き立たせてくれています。

こんばんは

素晴らしい絵で、ピッピの優雅な姿を再見できました♪

いかに、ピッピが皆さんに愛されていたことかと感激です。
祭壇が賑やかになりますね。

one0522さん、こんばんは。

 飼い主の小生が云うのもなんですが、ピッピの内面が画面からにじみ出ている素晴らしい画を描いていただき感謝しています。皆様に愛されていることにも感謝です。

No title

ピッピさんがステキになって帰って来ましたね。
ずっと変わらない眼差しで見つめてくれる。
嬉しいですね。

なっつばーさん、おはようございます。

 元気だった頃のピッピが帰ってきたような生き生きした画を描いていただき感謝しています。

おはようございます

をを しっかりと自転車の籠に乗る先生

黄色い自転車も喜んでいることでしょう ^^

とろさん、おはようございます。

 ピッピらしい性格が画に表れているような素敵な画を描いていただき、ピッピが帰ってきたような気がします。

 黄色い自転車も最近乗っていないので空気が抜けてしまい、先日空気を入れ、小生も気を入れてコメントをしています。

No title

雰囲気が出ています。あの元気な黄色のハイビスカスも一緒なんですねー。絵は自由に合わせられるところがステキです。

珍走さん、こんにちは。

 写真は忠実にその風景を切り取ってくれますが画は対象とじっくり向き合うので描き手の心まで表れるようです。きれいな花々に囲まれピッピも幸せそうな顔をしています。
プロフィール

車好き隠居

Author:車好き隠居
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR