ピンクのハイビスカスが

  昨年ピッピが死んだ後、花を咲かせなかったピンクのハイビスカスが今年は元気に咲く。
ピンクが

  一昨年ピッピと一緒に。
ハイビスカスと

  黄色いハイビスカスは今日も頑張って花を。

黄色

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

tag : ピッピ ハイビスカス

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

先日ラジオで那覇空港を降りた時の蒸し暑い風と放送しておりましたが
千葉県も沖縄(亜熱帯)化しているのでしょうか

先生は女なので翁ではないと言っておりますが
ハイビスカスに感謝 ^^

おはようございます。

ピンクのハイビスカスは、ぴっぴさんに殉じて1年間咲くのをやめたん
ですね。そう思うことにします。
従者の様に、寛ぐぴっぴさんの後ろで咲く姿が良いですね。^^

スーパーハイビスカス健在なり!なんだかホッとします。(^◇^)ノ

No title

桃色・黄色。そろい踏み
喪も開けた今年の元気さ並ではないね!

梅雨明けはまだまだのようで

当地は毎朝大雨洪水警報飛んできますが
昼前には上がります、へんなの。

そちらは雨不足とか?うまくいかないものですねぇ。

とろさん、おはようございます。

 沖縄と翁をかけて、またも脱帽です。ピッピもまいったと言ってます。

無才さん、おはようございます。

 昨年ぱたっと咲くのを止めたピンクのハイビスカス、今年もあきらめていたのですがこのように、空からピッピも喜んでくれていると思います。黄色は相変わらず元気に、季節も良くなったので余り気をもまないことにします。

とりさん、おはようございます。

 ピンクがようやく咲いてくれました。蕾がまだあるので今年は楽しめそう、もう1本黄色があるのですがこちらはまだ咲く兆候が見られません。

 九州の大雨、本当に大変ですね、梅雨のない北海道も大雨とのこと、関東方面昨夜ちょっと降っただけです。

こんにちは

ハイビスカス、律儀なんですね。

ピッピも、上で満足なようすではないでしょうか。

one0522さん、こんにちは。

 昨年咲かなかったのであきらめていましたが皆さんおっしゃるように喪に服していたのか1年が過ぎ咲いてくれました。ピッピも喜んでくれているかもしれません。

ぴっぴ姐~さんのかわりに

ハイビスカス・・・夏の植物といわれるように きれいですねぇ。

エアコン・・・送風テストだけで、本体は使用しておりません。

半睡さん、おはようございます。

 ピンクのハイビスカスがピッピの喪が明けるのを待っていたかのように咲きました。

 エアコンが活躍する季節、半睡さんもお身体くれぐれもご自愛下さい。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR