父の日

  今日は父の日、昨日息子達から、長男は花を、二男からは好物のウナギが贈られる。彼らに感謝。
父の日スーパーベル「レモンスライス」ウナギ

  庭のアジサイ、今年花を付けたのは一つだけ、それもかなり小振り。
今年のアジサイ

  一昨年、ピッピも一緒に。

庭のアジサイ

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

tag : ピッピ アジサイ 父の日

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
今年もご子息たちから愛の品々。母の日にも
お幸せな日常がほうふつとします。
おとうさん、おかあさん、どうぞお元気で。


今朝、というか深夜はかなりの豪雨でした。
つゆどきですね~。
みずいろあじさいぴっぴちゃんのぶるーあい、すがすがしい。

おはようございます。

親孝行なご子息たちからのプレゼント。嬉しいですね。
心のこもったお花と、お健やかにとウナギを贈る。
父親への愛情がこもっています。グッド👍

紫陽花や花一輪の爽やかさ

ぴっぴさんは、水色のアジサイ一輪と寛いでいるようです。

こんにちわ

昨日は娘から夏用のTシャツをもらいました

婆さん家にお父さんありがとうと書かれた
小さなうなぎ弁当を持っていったら
遠慮なく全部食ってくれました・・・

とりさん、こんにちは。

 今年も息子達から、二人ともすっかりいいおじさんになってしまいました。

 九州地方はすごい雨降りだったようですがとりさんのところは大丈夫ですか?降らなくていいところに降るようです。

 我が家のアジサイとピッピの組み合わせが一番のような気がします。

無才さん、こんにちは。

 今年も息子達から、二人ともずいぶん大きくなったものだと、子育て時代のことを思い出していました。

 素敵な句をありがとうございます。家の庭で撮るとピッピも安心のようです。

とろさん、こんにちは。

 とろさんもお嬢さんから、良かったですね。

 とろさんはウナギを、両親が生きていた頃のことを思い出します。

こんにちは

アジサイもピッピが居ないと張り合いがなさそうです。

なるほど。 だから百貨店の食品・菓子売り場などは、
人が多かったです。 年配者もいたので(?)ですね。

新宿で会社のOBたちと昼食して来ましたが、
93歳でゴルフの人も居ました。

我が家は、父の日はもちろん、母の日もありませんが、
誕生日だけは何とかしています。

one0522さん、こんにちは。

 庭のアジサイ、ピッピがいなくなったら花もろくに咲いてくれません。きっと寂しいのかもしれません。

 OBとの食事会93歳でゴルフを負けていられませんね。

 子供達にも誕生日かどちらかだけでいいからと言ってます。

No title

プレゼントをいただいたんですね。
私も父へのプレゼントを探していた時にウナギを見かけまして、土用のウナギが近いのかなと思ったら一か月先みたいでした。無難にビールを送りました(^^;

珍走さん、おはようございます。

珍走さんも父上にプレゼント、さぞ喜ばれたことでしょう。

 ウナギが好物なのを知っていて送ってくれました。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR