下から

  8923下から読むとミニクーパー、この家の車以前もミニだったが新しく替えたようだ。
8923

  散歩コース調整池カルガモが、これも下から見てもカルガモ

カルガモ

tag : ピッピ 散歩コース 調整池 ミニクーパー カルガモ

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

なるほど、覚えやすい番号ですね。

以前、高幡不動尊でお祓の時、番号が出てこず、
家人に確かめに行ってもらっているとき、
思い出したりと、あまり自分の車にも興味が無い始末です。

簡単な番号が良いです。

one0522さん、おはようございます。

 ホテルなどの駐車場に車を止めると車のナンバーを聞かれることがあります。小生の車も覚えやすい番号にしました。

 イチロー選手が先日ローズに並ぶ日米通算4256安打を達成しましたがこの4256、以前仕事で国会の先生を車に乗せたときお前のところの車は「死に頃」かと言われましたがそのときのくるまのナンバーが4256、つい当時のことを思い出しました。覚えやすく良い番号が良いですね。

おはようございます。

3298・ミニクーパー・・男のロマン、ご執心のようですね。 

最近カルガモを見に行きませんが子育ては終えたのかな。

無才さん、おはようございます。

 この家はミニの他にワーゲンも独車が2台あります。

 カルガモは子育て中なのかちょっと分かりませんがのんびり泳いでました。

No title

突然のご連絡失礼致します。
きみきと申します。
fc2のアンテナサイトを運営しているのですが、
貴サイト様を拝見させていただきまして、
是非相互リンクさせていただきたくご連絡差し上げました!
URL: http://goo.gl/3mg6jv
お手数をお掛け致しますが、ご検討のほどよろしくお願い致します。

きみきさん、おはようございます。

 小生のブログで良ければリンク承知しました。よろしくお願いします。

こんにちわ

反対から読ませるのがワザとらしくなくていいですね

ただし暗証番号には使わない事?

とろさん、こんにちは。

 見た瞬間は??でしたが車種がミニクーパーなるほどと納得です。暗証番号に使いたくなりそうな数字です。

No title

よく7777とか8888とか見かけます。3298(の逆)はさりげなくていいですね。
私のはランダムな番号なので今度新車を買う時は面白いのを狙ってみたいです。

珍走さん、こんばんは。

 逆さ読みのミニは初めて見ました。車は希望ナンバーが取得出来るので変なナンバーで嫌な思いをしなくてすみますね。
プロフィール

車好き隠居

Author:車好き隠居
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR