ユリの花が

  無才さんのブログで月岡公園のユリがそろそろ見頃を迎えているとのこと。散歩コースのお宅にあるユリの花も咲き始める。
今年もユリが

  一昨年、ピッピも一緒に。

ユリの花が

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

tag : ピッピ 散歩コース ユリ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは

とても見事な百合ですね。
隠居さんの写真のお花を拝見すると、ハイビスカスもそうなんですが
わぁ、こんなに綺麗なお花だったんだなぁとハッとすることが多いです^^

ピッピちゃんをモデルに絵を描いて良いとのこと、ありがとうございます!
差し支えなければ、絵が出来次第、ブログにアップさせていただけたらと
思います。

コリンジャパンさん、こんにちは。

 散歩のついでや庭に花が咲いたときはピッピも一緒に写真を撮りましたが、いなくなった今も季節の花々と共に当時のことが思い出されます。

 ピッピの画を今から楽しみにしています。できましたら是非アップしてください。

こんばんは

お、ユリが豪華に咲きだしたんですね。
それでも、ピッピがいた時は、ピッピの方が主役でした。

one0522さん、こんばんは。

 一昨年同様、この季節になりユリの花が咲き始めました。ユリの花がピッピがいると余計華やかに見えるようです。

こんばんは。

月岡公園のユリは、テッポウユリとスカシユリの交配種です。

このお宅の見事なユリは、テッポウユリの系統みたいですね。
ぴっぴさんの頭を飾るに、とてもふさわしい百合です。

No title

お宅の散歩コースにも立派なユリが。
ふむふむ。鉄砲ユリ系ですか。

私が以前、スカートずる===っ!。とか言って遊んでいたユリ。
あは!

ユリ根のない種で増える高砂百合とか聞きましたが。
種が飛んで勝手に咲いてくれてました。
手入れをしない私向きでした。



無才さん、こんばんは。

 このお宅、毎年きれいな花を咲かせ、目を楽しませてくれます。ピッピともここで何度も写真を撮りました。

とりさん、こんばんは。

 毎年ちゃんと咲かせるのは結構大変そうです。スカートずる===っ!・・記憶があります。

 タカサゴユリ、以前我が家にも何処からか種が飛んできたのか一度だけ咲きました。
 

こんにちわ

親戚にユリという娘がおります

まだ嫁に行かないので気になる名前であります・・・

とろさん、こんにちは。

 ユリさん、優しい名前で良いですね。良いご縁がありますように。
プロフィール

車好き隠居

Author:車好き隠居
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR