アフリカハマユウの花が

  小学校の体育館横の花壇で今年もアフリカハマユウが白い花を咲かせる。
アフリカハマユウが

  ピッピも一緒に。
アフリカハマユウ

  ハイビスカスの花が昨日に引き続き今朝も。ピッピがいない分頑張って咲いているのだと思うことにする。

ハイビスカス

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

tag : ピッピ 体育館 アフリカハマユウ ハイビスカス

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~。

あふりかはまゆう?
いわゆるはまゆうとはちょいと雰囲気が違いますのね。

せっせと咲きますねぇ。はいびすかす。
そ。元気何より~、^^

No title

 南アフリカ原産とのこと、それでこの名前が付いたのでしょうか、毎年ユリに似たような花が咲きます。

 ハイビスカス昨日に続いて今朝も、一人?頑張ってます。

No title

こんにちは^^

ハイビスカス、こんなに大きくて色鮮やかなお花を
咲かせるのですね、綺麗で元気が出るお花です。

それにしてもピッピちゃんはなんてお花が似合うのだろうと
うっとりして見てしまいます

まだまだ下手なので恐縮ですが、ピッピちゃんをモデルに
絵を描いても良いでしょうか・・??

こんばんは

ハイビスカス、毎日健気に咲いていますが、
ピッピも満足していますね。

これからも、ず~と咲いてくれるのでは、
その後が心配になりますね。

コリンジャパンさん、こんばんは。

 このハイビスカスは昨年の父の日に長男が送ってきたのですがそれ以降ずっと咲き続けています。

 ピッピが元気なときはよく花と一緒に撮っていたので画を見るたびにその当時を想い出しています。よろしければ是非ピッピの絵を描いてください。

one0522さん、こんばんは。

 なんでこんなに頑張るのかと、見ている方が気の毒になるほど咲き続けています。ピッピの代わりかと解釈しています。

 様子を見て一回り大きな鉢に植え替えたいと思っています。

こんばんは。

アメリカハマユウの白い花が良いですね。ぴっぴと並ぶともっと好い感じです。

おやおやハイビスカスは、咲くを知りて休養を知らざりしか。健気な咲様です。

No title

花とピッピちゃんの写り方が絶妙ですねー。ピッピちゃんも分かっていたのかもしれませんね。
ハイビスカスさんは今回も元気ですねー。

無才さん、おははようございます。

 やや大きめのユリに似た白い花が今年も咲きました。ピッピが華を添えてくれました。

 ハイビスカス、ピッピのためを思ってか一生懸命咲いています。

珍走さん、おはようございます。

 ピッピ、花より私をと思ってるかもしれません。

 ハイビスカス、あと二つ大きくなった蕾があるのでもう少し頑張るようです。

こんにちわ

おそくなりましたが
釣瓶の雲南市夜中に見ました

雨でほっつき歩かない不思議な番組ですね ^^

とろさん、こんにちは。

 家族に乾杯観ましたか、今は広域合併で市になりましたが、のどかな田園地帯、なかなか人に会うところではないです。
プロフィール

車好き隠居

Author:車好き隠居
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR