カシワバアジサイが

  散歩コースのお宅にあるカシワバアジサイが今年も白い花を咲かせる。
カシワバアジサイ

  ピッピも一緒に。

2011カシワバアジサイ

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

tag : ピッピ 散歩コース カシワバアジサイ

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

凄い白い花の数です。唖然として観ております。
ぴっぴさんも、「すごいや」と言っている?


カシワバアジサイは、ウチにもありますが昨年の
選定が悪くて、咲かないような気がします。

無才さん、おははようございます。

 ここのカシワバアジサイ、毎年このように花を付けます。ピッピもびっくり見上げているのかもしれませんね。

 このアジサイも花芽が出る前、7月中に剪定をすませた方が良いようです。

こんにちは

柏葉あじさい、豪華に咲いていて一際目立ちますね。
ピッピも、ちょっと負けたかな(?)と言った顔で・・・

No title

花房ふさふさ~。たくさんさいておりますね~。

柏葉紫陽花。
昔々初めて見たときこれなんだろう?と。

ぴっぴちゃんも・・じーっと。みつめてますね。
あなたはだあれ~?って。

むしでもいたのかな、あは!

one0522さん、こんにちは。

 カシワバアジサイは色的にはやや地味ですが遠くからでもよく目立ちます。ピッピも大きな花にびっくりでしょうかじっと見つめています。

とりさん、こんにちは。

 この季節ふつうのアジサイと違う花の咲き方、葉の形がカシワに似ているところから付いた名前とのこと、こちらへ来て散歩をするようになってから知りました。

 別の場所でアジサイの花の中にトカゲが入り込んでいました。何か動くものでも見つけたかのようですね。

おはようございます

このアジサイの花はは白いままでしょうか

紅茶のおいしい喫茶店
白いお皿にグッバイ バイ バイ

それはアジサイではなくて柏バラだと先生が・・・

追伸:先ほどぐらっと来ましたでしょうか

とろさん、おはようございます。

カシワバアジサイはずっと白のまま、他のアジサイより長く咲いています。柏バラ・・納得しました。皇太子が彼女のファンだったとか。

 先ほどから2階にいますが揺れは感じませんでした。朝方、茨城を震源とする地震がありましたがこの時も。おかしな前触れでなければいいのですが。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR