黄色、頑張る

  5月末咲いたハイビスカス、6月になっても頑張って昨日に続き今日も黄色い花を咲かせる。

  昨日。
ハイビスカス

  今朝。
ハイビスカスが

  庭のビヨウヤナギも黄色い花を咲かせる。
ビヨウヤナギ

  一昨年、ピッピも一緒に。

ビヨウヤナギと

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

tag : ピッピ ハイビスカス ビヨウヤナギ

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

ぴっぴさん 黄金の光 美容柳

しかし、このハイビスカスの頑張りは何でしょう。
咲きっぱなしのイメージですが。

無才さん、こんにちは。

 ピッピ、美容室に行ってませんがいつもきれいにしてました。

 このハイビスカス昨年の父の日からなので1年を通じて咲き続けました。無理するなと云っても勝手に蕾が付いています。

No title

ハイビスカス。また開いたの??
びっくりです!

なんかきょうのぴっぴちゃんのしゃしんも
表情が、おめめぱちくり!びっくり!風で。。

ほえ====!すごすぎ!

とりさん、こんにちは。

 2日連続で咲きました。まだ蕾が付いているのでこれからも咲いてくれそうです。

 ビヨウヤナギと一緒のピッ ピ、いまさらながら良い顔してると親ばかです。

こんばんは

 こんなに花を咲かせて、ハイビスカスも大丈夫かな?
 ピッピも、心配しているようです。

 これも、隠居さんの優しい手入れがあっての物でしょう。

one0522さん、こんばんは。

 ハイビスカスにそんなに頑張らなくてもいいからとつい声をかけたくなります。かみさんが肥料や水やりをしています。

 ピッピも空から気にしてるかもしれませんね。

No title

ハイビスカスの開花時期は6月~10月とありました。
これからが益々盛んに咲き誇る時なんですよね^^
咲き急がないでゆっくりと咲いてほしいですね(^^♪

おーちゃんさん、おはようございます。

 ほぼ1年間咲く続けたこのハイビスカス、こちらの心配をよそに、まだ蕾を付けこれからも咲こうとしています。

 咲き急がなければいいのにと見守るしかなさそうです。

No title

もう一年つながってしまいましたかねぇ。全然休む気が無いなんて、あまりにも頑張りすぎなハイビスカスです。
こうなればもう記録更新を楽しめるレベルですが、無理して枯れないでほしいと思います(^^;

珍走さん、おはようございます。

 暖かくなり庭へ出したもう2本のハイビスカスはやっと蕾が出てきたところ、それに比べこのハイビスカ、とうとう1年を通じ咲き続けました。こんなに頑張らなくても思っています。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR