見るだけ

  昨日は所用で街へ、そのついでにSCでネコを。

  アメリカンショートヘア
アメリカンショートヘア

  スコティッシュホールド、興味津々にこちらを見つめる。
スコティッシュホールド

  ロシアンブルー、寝ていたところを起こされやや不機嫌。
ロシアンブルー

  その後近くのミニの店へ、9年前亡き父のたっての希望でミニを買ったが新しくディーゼルエンジンの車が出たというので見に行く。かみさん全く興味を示さずまた来ますと云って早々に店を出る。これは9年前のミニワン、ナンバーも321。

321.jpg

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

tag : ピッピ アメリカンショートヘア スコティッシュホールド ロシアンブルー ミニ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あははは。
かみさん全く興味を示さず・・おもしろい。
笑って失礼。

とりさん、おはようございます。

 取り付く島もないというのがありますがまさにこの通り、店の人にかみさんがいないときにといって早々に帰りました。

こんにちわ

30年も前の事
川崎の友人のミニで碓氷峠を超えた時
路線バスに追い越されました

今は何に乗っているのか不明・・・

とろさん、こんにちは。

 30年前のミニといえばローバーミニの頃ですね。当時のミニは排気量も少なく、碓氷峠はきついかもしれませんね。それでも味のある車、若いときあこがれの車でした。

こんにちは。

「羊の皮を被った狼」と云われた車は、もしかしたらミニだった?
そりゃ~~世の奥様方は、運転手付きの乗り心地の良い車が・・・。

猫にも色々あるけれど 日本家ネコが一番ですな。

無才さん、こんにちは。

 最期の車はこれにと思っていますがかみさん、今ので十分と男のロマンは理解してもらえません。

 ここにいるネコたちも優しい飼い主が見つかると良いとそれだけを願っています。

こんばんは

 子猫、兎に角可愛いの言葉で十分ですね。

 ミニ、確かに小さいようですが、中は広いのでは?

one0522さん、おはようございます。

 この年になるとネコの方が長生きしそうなので飼うことはあきらめましたが、見ているだけで可愛いです。

 今のミニ、4ドアが出て車幅も広くなりました。
プロフィール

車好き隠居

Author:車好き隠居
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR