早朝の土手

  散歩コース土手がすっかり雑草に覆われる。
早朝の土手

  一昨年今頃、土手で一休みのピッピ

土手で

  メンテナンス・障害情報はこちらからをクリックすると「現在、FC2ブログにおきまして、コメントができない等の障害が発生しております。

  お客様にはたいへんご不便、ご迷惑をおかけいたしておりますが、現在調査中であり、原因の調査、修正に時間を要しております。

  恐れ入りますが、今しばらくお待ちください。」のコメントが、しばらく待つしかなさそう。

  その後障害は解消され、ブロ友からコメントが来る。

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

tag : ピッピ 散歩コース 土手 機能障害

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

土手も青々としてきましたね。黄色の花が幾つか咲いているような。

この時のぴっぴちゃんは、夢見る夢子さんの様な表情をしています。

今朝はまだ、コメント返しが出来ませんでしたが解消されたのかな?

無才さん、おはようございます。

 この土手はピッピが元気だったとき、ほとんど毎日上っていたので獣道のような歩いた跡ができていましたが今はうっそうと生い茂るだけです。お気に入りの場所でリラックスしています。

 コメント障害解消されたようです。文明の機械もこうなるとお手上げです。

おはようございます

通信回復┐(´∀`)┌ヤレヤレでありました

今朝は放射冷却で8.6℃の田舎も快晴であります
先生と一緒に六月の空を見上げましょう・・・

とろさん、おはようございます。

 昨夜障害事件発生、無事解決しました。北海道で行方不明になった子供も無事保護されたとか、まずは目出度しです。

 今朝は抜けるような青空、視界良好でピッピも空からよく見えたことと思います。

おはようございます

 FC2の不都合、解消されて良かったですね。
 てっきり、私の操作ミスかと、何度も書きました。
 で、FC2に問い合わせしましたら、回復の知らせが、
 入ってきたので、一件落着という事ですね。

 散歩で見る風景、ここぞとばかりに雑草が茂って来ました。
 ある人の言葉では、雑草と言う名前はない、とのこと。
 精一杯名前を覚えようとしていますが、直ぐ忘れています。
 ピッピに助けてもらいたかった♪

one0522 さん、こんにちは。

 FC2ブログ のサーバーは不具合が良く起きる。というコメントがありました。理由はよく分かりませんがとにかく問題が解決しよかったです。

 もろもろの草を雑草でひとくくりするのは植物学者に申し訳ないですね。ピッピ、ここに生えている穂の長い柔らかい草はよく食べてました。

No title

通信回復おめでとうございました。

そうでしたか。あしあとくっきりぴっぴ道が
いまはそれもなく・・かわっちゃうんですねぇ。

今朝、近所の草刈り機の音がしてました。
そのあと通ったら草の香りが・・これも初夏の香りです。

とりさん、こんにちは。

 昨夜からの障害が今朝無事解消しました。

 この土手に来るといつも同じ場所を上ったり下りたり、ピッピ専用の道ができてました。ここの草刈りは秋頃だと思います。草を刈った後の匂い、初夏の香り良いフレーズです。

No title

やっぱり障害でしたかー。メンテナンス・障害情報に書かれたのも6/3時点のため、不具合が出た頃は何で書けないんだと戸惑った人が多くいそうですね。
ほとんど夏になり、雑草の背が大分高くなりましたが、こんなに成長していたらピッピちゃんが歩きにくくなりそうでしたね。

珍走さん、おはようございます。

 障害情報が出たのは3日、その前日からコメントができない状態だったのでどうしたのかと不安になる人も多かったでしょうね。とりあえず復旧できてよかったです。

 この季節になると草の背丈もかなり伸びます。ピッピも小さいときは朝露で身体をぬらしながら草をかき分けて歩いていました。
プロフィール

車好き隠居

Author:車好き隠居
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR