久しぶりに

  久しぶりにダックスの兄妹と会う。兄は脚の具合もよくなり元気そう。
ダックス兄妹

  ピッピもきっと二人の姿を見て安心してるだろう。

薬局ダックスとピッピ

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

tag : ピッピ 散歩コース ダックスフンド

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

 大分良くなったそうで何よりです。

 ピッピも、空から「がんばれ!」と応援しています。

one0522さん、おはようございます。

 だいぶ良くなり歩行に問題はないようです。それより飼い主の方が太り気味でそっちの方が心配になりました。

 ピッピも空から頑張れと応援してるかもしれません。

No title

あは!飼い主が太り気味?
やせすぎていても太りすぎていてもあんばいよくないのです。

健康的に程よい筋肉とお肉がいるんですよね~。
はんせー・・・。

とりさん、こんにちは。

 飼い主が押しているのは、ダックス兄の脚の具合が悪いときこれに乗せていましたが、今は飼い主の杖代わり、心臓の具合も余りよくないとのこと、適度の運動が人間にも必要です。

こんばんは。

足が良くなって、ダックスの兄弟仲も、ますます良くなった様ですね。

ダックスの二匹くらいでは、ビクともしないぴっぴさんでしたね。(^^)/

無才さん、こんばんは。

 歩行に支障もなくなり仲良く散歩をしてました。ピッピはこの時も動じることなく大人の対応でした。

No title

丁度昨日犬の散歩中に怪我をされた方のお話をお聞きしました。
犬に引っ張られて転倒しちゃったと仰っていましたが、顔を打撲して青あざが出来ていました。
その方の愛犬もダックスだとか・・・
杖代わりのバギーのようですが、くれぐれもこけたりしないようにしていただきたいですね。

おーちゃんさん、おはようございます。

 たとえ小型犬でも突然走り出したりしたときは飼い主も引っ張られたり危ないですね。このダックスの飼い主も足が弱り杖代わり、高齢化は人間社会だけではないようです。

No title

大変なリハビリの甲斐あって、すっかり普通に歩けていますね。ピッピちゃんもよくやったと褒めている気がします。

珍走さん、おはようございます。

 ダックスがヘルニアに罹るとなかなか治りが遅いとのことですが、すっかりよくなり元気に歩いてました。ピッピも空からこの姿を見て喜んでいることでしょう。

こんにちわ

先生がいないと興味が薄いのか
尻尾を下げたままのようであります

乳母車が姥車に見えてくる日本であります・・・

とろさん、こんにちは。

 ダックス達もピッピがいないと少々寂しげ、人間もわんこも年寄り、高齢化が進行しています。
プロフィール

車好き隠居

Author:車好き隠居
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR