林間コース

  昨日は暑く日差しも強いので久しぶりに林間コースへ。
林間コース

  散策するピッピと。

ヒノキ林を

  庭に咲いていたシュンギクの花とキングローズを供える。
花を

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

tag : ピッピ 散歩コース 林間コース シュンギク キングローズ

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

林間コースに木漏れ日が・・・やはりぴっぴさんが居ると絵になりますね。

春菊とキングローズのお供えの花を見て、まだ亡くなったような気がしない
ものですから、10月だったかなと思ったりしています。

無才さん、おはようございます。

 昨日は日陰が気持ちのいい日に、ピッピがいないとこの道も寂しげです。

 ピッピが旅立ってからもう1年2か月、庭の花を供えピッピを偲んでいます。

おはようございます

 この時期は、涼しい木陰が嬉しくなりますね。
 夏は、ピッピも木陰で満足の顔に見えます。

one0522さん、おはようございます。

 このところ暑い日が続き木陰が気持ちの良い陽気になりました。ピッピものんびり歩いてます。

No title

初夏の林間コース。すずしそうですね~。
かんろくのぴっぴちゃん。ゆったりと・・。

そして仏前はにぎやかに。^^

とりさん、こんにちは。

 夏用の衣類に取り替える前に陽気は夏に、木陰が涼しく気持ちよかったです。ピッピも悠然と歩いてます。

 ピッピが寂しがらないように花や孫のおもちゃなどいろいろ置いて賑やかにしています。

No title

最近暑さを感じますが、この道は涼しそうですね。
ピッピちゃんがこの道を歩くと、野生動物がこんにちはと出てきそうです。

珍走さん、おはようございます。

 木々の葉を伝わって吹いてくる風はさわやかでした。苦手なヘビが出てくるのではと下を気にしながら、その点ピッピの方が度胸があります。

おはようございます

林間コース
リンカーンコンチネンタルを降りて歩く先生

春菊の黄色が籠付き高級自転車を思い出させてくれます

とろさん、おはようございます。

 リンカーンといえばフォード、販売不振のため日本から撤退、大きな車はもてあまし気味、我が家のアメ車ほこりを被ったままです。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR