キングローズが

  キングローズ(バラ王?)、ちょっと大げさな名前の気もするが今年も次々と咲き始める。
キングローズが

  一昨年同じ季節ピッピも一緒に。

キングローズと

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

tag : ピッピ キングローズ

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

薔薇の王さまと猫の女王さま・・・なぜやら神妙な
ぴっぴさんです。うん、良い顔をしています。

深紅のキングローズ、青空に映えて美しいですね。

おはようございます

 神代植物園では、多くのバラがありました。
 キングと名前が付くだけに、素晴らしいです。

 ピッピと、多くの花の写真で懐かしいです。

無才さん、おははようございます。

 バラの王様とピッピ、家の中では女王様でした。このバラは刺がないので手入れも楽、こちらではあちこちの庭で見受けます。

one0522さん、おはようございます。

 この季節バラ園は今が一番の見頃ですね。このバラもピッピとの懐かしい想い出です。

No title

お宅もバラ各種そろってますのね~。
キング!
名前もずいぶん色々と・・。

きんぐとくぃ~ん。つーしょっと。

あら。このキングはとげなしですか!
くぃーん、ぴっぴちゃんもあかちゃんを引っかいたりしませんで。^^

とりさん、おはようございます。

 女王様には立派な爪がありますが赤ん坊には爪を立てませんでした。このバラはとげのないツルバラ、フェンスの間を通したり素手で作業ができるので助かります。

No title

ショッキングピンクの華やかなバラですね^^
バラには色んな種類があるようで、その名前も覚えきれません。
このキングローズはたくさんを撮っても、一つだけをとっても絵になる美しさがありますね♪

おーちゃんさん、おはようございます。

 バラは品種が多くとても名前は覚えられません。

 このバラは刺が無く手入れも楽そうなので購入しました。小振りな花が沢山咲き見応えがあります。

おはようございます

この名前を見て昔田舎にあった
キンゴロー商店を思い出しました

金語楼は柳家だから薔薇ではないと先生が・・・

とろさん、おはようございます。

 味のあるコメントをありがとうございます。昔NHKのテレビ番組ジェスチャーに出ていたことを思い出しました。
プロフィール

車好き隠居

Author:車好き隠居
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR