フットサル

  昨日SCで買い物の帰り道、散歩コースフットサルコートで、子供達が試合中。
フットサル試合

  ピッピ、コーチの言葉に耳を傾ける?

コーチ

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

tag : ピッピ 散歩コース フットサル

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

ぴっぴさんがコーチを、操っている様にも・・・(;^ω^)

きれいなグランドで試合が出来て幸せですな。
今は、当たり前にしか思わないかな。

無才さん、おはようございます。

 ここではピッピも顔なじみ、どちらとも云えませんが神妙な顔つきです。

 コートは人工芝なのでスライディングしたときなど擦過傷が気になります。

こんにちは

 人工芝に見えますが。
 息子の場合、人工芝は嫌がっていました。
 クラブの大人は本物の芝でしたが。

 ピッピが言えば、子供たちは素直に聞き入れそうです。

one0522さん、こんにちは。

 このコートは維持管理の面もあると思いますが人工芝です。

 ここにいる子供達もピッピの云うことなら聞くかもしれませんね。

ありし日がおもいだされます。

ぴっぴ姐~さまのお姿が浮かびます。

No title

一生懸命プレーしている姿がいいですね^^
そしてコーチのお話もしっかりと聞いて。
学校だけでは学べない色んな事を習得しているのでしょうね(^^♪
ピッピちゃんは「私はそんなこと知ってるわ」みたいな表情で笑

半睡さん、おはようございます。

 散歩コースにあるこのフットサルコートもよく歩くところなので元気だった頃のピッピのことなど想い出が多いです。

おーちゃんさん、おはようございます。

 さすが試合になると父兄の応援する声も届き子供達も一生懸命プレーしています。

 スポーツを通じ自分の役割などいろんなことが学べますね。ピッピもその辺り理解しているようです。

No title

天気もまずまずでフットサル日和ですね。ピッピちゃんがコーチだったらスパルタ式だったりして。

珍走 さん、おはようございます。

 この日は天気もよくさほど暑くなかったので絶好の運動日和でした。

 ピッピだったらもっと頭を使ってパス回ししろと云ったかも?

おはようございます

熱中症などとテレビ局が騒いでおりますけれど
屋外スポーツはこれからが本番です

先生は髭でサインを出す練習です・・・

とろさん、おはようございます。

 確かにこれからの戸外でのスポーツは熱中症に気をつけないといけませんね。

 ヒゲでサインを、そこまで気づきませんでした。

No title

あら、おなつかしい、半睡さま~
おげんきそうでなによりです。

とひとんさまんちで旧交あたためて・ふっとさる
とりさん。。失礼しました。

とりさん、おはようございます。

 半睡さん、ブログの更新はありますが近況が伝わってこないので気になります。お元気なことを願いましょう。
プロフィール

車好き隠居

Author:車好き隠居
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR