検診

  昨日の午前中、近くの小学校校庭で子供達が運動会の練習。
運動会練習

  5年前練習中の子供達の声が気になるピッピ、先を急ぐ。
20110523エール

  午後は1年ぶりにかみさんの術後9年目の検診のため病院へ。

  昨年は工事中だったがすべて完成した外観。
外観を

  機能的になった院内。
内部

  患者数は2167人。
患者数

  受付から約1時間後診察室へ、検査の結果何事もなくかみさんと握手をし、無事を喜ぶ。

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

tag : ピッピ 運動会 病院 検診

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

そちらは練習中ですか・・・こちらの小学校は、本日、運動会が開かれています。
放送が聞えて来て、少しだけ喧しい。きっとぴっぴさんも喧しく感じたと思います。

奥様が何事も無くて、良かったですね~。ぴっぴさんも喜んでいることでしょう。

こんにちは

最近は、春に運動会をする学校が多いですね。
温暖化で秋が結構暑いから仕方ないのでしょうか。
でも今の季節も日中は結構暑いですがね(汗)

無才さん、こんにちは。

 無才さんのところは今日ですか、天候に恵まれ運動会日和ですね、ここは来週の土曜日です。

 かみさん、無事何事もなく9年目を迎えることができました。ありがとうございます。入院中小生と暮らした日々をピッピも覚えていることと思います。

トッピーさん、こんにちは。

 我々が小学生の頃運動会といえば秋でしたがなぜか今は春に、それでも日中は気温も上がり日差しも強いです。子供だけでなく親も大変です。

No title

そうでしたか。九年目検診!
おめでとうございます。 
献身的なごいんきょさんの病院通い。

はやいものですね~。ご無事何より。

くれぐれも、ご夫婦そろってお大事に~~。
ぴっぴちゃんもきっと見守ってくれてると。。。

ほんとうによろしゅうございました。^^


とりさん、こんにちは。

ありがとうございました。

 もう9年が経ちました。9年前は孫が生まれ、秋にお袋が亡くなりといろんなことが重なった年、昨日も何もないことが一番幸せと話したところです。ピッピも無事を喜んでくれていると思います。

こんばんは

 おめでとうございます。
 奥様も隠居さんも、一安心ですね。

 今日、こちらも運動会があったようで、
 昼ころ子供達と親が帰る所に会いました。。

one0522さん、こんばんは。

ありがとうございます。

 診察は短時間で何事もなく無事終わり、来年また5月にと先生に云われたとのこと、とりあえずホッとしています。

 今日は良い天候でよかったですね。

No title

運動会の練習は懐かしいですね。本番前に何回練習をしていたでしょうか。
奥様の検査に問題がなかったようで何よりでした。

珍走さん、おはようございます。

 今の小学校は団体競技が増えその分練習も大変なようです。

 ありがとうございます。かみさんも無事9年目を迎えホッとしています。

おめでとうございます

無事これ名馬
意気揚々と病院を去る姿が目に浮かぶようであります

それにしても大層立派な病院であります・・・

とろさん、こんにちは。

ありがとうございます。

 かみさん、ひょっとしたらとやや不安だったようですが無事1年が過ぎました。写っている建物は外来診療がほとんどのようです。
プロフィール

車好き隠居

Author:車好き隠居
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR