サツキの花が

  庭のサツキの花が咲き始める。
サツキ

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

tag : ピッピ サツキ

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

 いよいよ皐月も咲き始めましたね。
 今日は、昨日までと比べて夏のようです。
 

one0522さん、こんにちは。

 この季節、サツキはぴったりな花ですね。これからしばらく夏日のような陽気が続くようです。身体が付いていきません。

No title

おばんで~~っす!
そちらあつい~??

ここもあついらしいけど・・気温それなりかな?
でも、わたしなんとな~~っく、肌寒いのはなぜでしょうか?あは。
おやせと変化に対応できないせいかなあ。

でも日が長くなりました。当地で初めてのこの季節

あらら。西日がこんなにまぶしいのか、この部屋は・・がーーーん!
そんなこんなの日々です。^^




とりさん、おはようございます。

 昨日は27度近くまで気温が上昇、それでも日陰は涼しく気持ちの良い陽気でした。以前太っていたときは暑さを感じましたが体重が減ったお陰かそれほどでも、年のせいもあるかもしれませんね。

 散歩もこれからは早朝にしたいと思っています。それにしてもお互い元気で過ごしましょう。

こんにちは。

サツキの咲く季節、良い季節になりました。

梅雨入りまでは、初夏の青い空を仰いで暮らせそうです。

こんにちわ

さつきは扱いやすいので小生の親父が元気だったころは何十と鉢植えがあり
花が咲くと家の中に並べて喜んでおりました

今は一つもなくなってしまった遠い昔であります

無才さん、こんにちは。

 この季節サツキはぴったりの花です。

 今日は房総方面、北からの冷たい風が吹き、気温も24度と過ごしやすい一日でした。

とろさん、こんにちは。

 栃木にいたときサツキの盆栽が盛んで根をいじめればいじめるほど良い花が咲くと云ってましたが、地植えでもよく咲いてくれます。鉢植えが一つもなくなってしまったのは寂しいです。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR