05/17のツイートまとめ

pip5628

清原被告の傍聴券抽選に長蛇の列 午後初公判 https://t.co/AhjGCXMvtX・・「他人の不幸は、蜜の味」、この雨の中ご苦労さん、それにしても暇人が多い平和な国日本。
05-17 11:26

コメントの投稿

非公開コメント

No title

裁判の傍聴はやったことありませんが、すごい人数ですね。定員は数十人程度でしょうか。この中で、まじめに裁判を聞きたいという方もいるかとは思いますが、自分たちが裁判員として参加するかとか言われたら、蜘蛛の子散らすように逃げてしまう方も多くいそうです。

珍走さん、おはようございます。

 20人の傍聴席に対し4千人近い希望者が列をなしたとのこと、高校時代PL学園で桑田氏と共に大活躍した彼の哀れすぎる末路、一番心を痛めているのは家族や彼のご両親です。

 ファンも傍聴したいと並んでいたようですが、心の弱さから覚醒剤に逃げた彼の今後をそっと見守りたいです。

 裁判員を引き受けるのはなかなか勇気がいりますね。

こんばんは

薬で上げられた裁判など決まり切っているのに暇なマスコミであります

罪が軽い日本はどうにもなりません・・・

とろさん、こんばんは。

 なぜ薬に走ってしまったのか取り巻きも悪いのか、心の弱さだけではないような気がします。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR