植え替え

  冬の花ビオラが終わりかけたのでこれから秋まで咲く黄色と赤紫色のミリオンベルに植え替え。この花はどんどん増え鉢一杯に咲くのでこれからが楽しみ。
ミリオンベルに

  一昨年はインパチェンスを植える。
植え替え

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

tag : ピッピ ビオラ インパチェンス ミリオンベル

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

ぴっぴさんの、こんなに可愛い写真を見た後では、花は
もうどうでも良いや。な気分になっちゃいます。

可愛いのは猫の罪 その可愛さに、まただまされる。(≧▽≦)ノ

無才さん、おははようございます。

 華を添えるといいますが、季節の花々もピッピと一緒だとよりいっそう華やかに見えます。元気だった頃の当たり前の景色です。

こんにちは

 何時も、ピッピと花の写真を見るにつけ、
 無才さん同様の思いです。

 私の花の写真も、寂しいものだと納得します。

one0522さん、こんにちは。

 同じ庭の景色でもピッピがそこにいないとずいぶん殺風景に、ワンコが散歩したり走り回っている姿を思い出します。

No title

はなとぴっぴ。今日も愛らしいこと~。

で、ごいんきょさんは花の植え替えせっせ。。。ほんとにまめまめしい。


そうですね~。
わんちゃまもわんこと歩いた散歩道。
季節のお花が咲く・・。カメラ散歩。

でも物足りない・・そんな思いだろうとお察しします。

とりさん、こんにちは。

 花の植え替えはかみさんの担当、小生はカメラのシャッターを押すだけ、横にピッピを座らせることができないのが残念です。

 ワンコも楽しい写真がいっぱいありましたが今頃空からピッピと一緒に我々を見ているかもしれません。

こんばんは

ミリオンベル 凄く豪華な名前であります

猫の首に百万鈴とは小判どころではない・・・

とろさん、こんばんは。

 名前はミリオンですが、小柄なかわいらし花、ピッピは大柄です。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR