子ネコ

  昨日散歩コースにあるSCで少し買い物をしたあとペットショップで子ネコを見る。

  立ち耳のスコティッシュフォールドのオス、
スコティッシュ♂

  同じくメス。
スコティッシュ♀

  いつものフットサルコート、子供達が練習中。
フットサルで

  観戦中のピッピ

コートで

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

tag : ピッピ 散歩コース スコティッシュフォールド フットサル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわうわうわーー
子猫がーーーー
あ、大変失礼しました_(._.)_
つい興奮してしまいました笑
いやいや本当に可愛らしい^^
ピッピちゃんが子猫だった時を思い出されながらご覧になったのでしょうね^^

No title

こねこちゃん。ほんとにちっちゃい!やっとたっちしてるかんじ。

あは。お~ちゃま、大興奮。^^

そうですね~。きっとぴっぴちゃんの小さいころを
思い出しながら・・・じーーーん・・・。

おーちゃんさん、おはようございます。

 この子ネコたちゲージが隣同士で一時もじっとしていないのでシャッターを押すのが大変でした。野良でも血統書付きでも優しい人に飼われて欲しいです。

 小さい頃天井近くまで飛び上がっていたピッピを想い出しました。

とりさん、おはようございます。

 本当に小さくて可愛かったですがこの年では人間の方が先に逝きそうなのでただ見るだけ、小さい頃のピッピを想い出していました。

こんにちわ

猫は犬程手がかからないこともあって
大変人気があるとか

ただし犬より長生きするので・・・

とろさん、こんにちは。

 最近はネコの方が人気があるとか、この年になるとこちらが先におさらばしないといけなくなりそうなのでちょっと飼うのは無理です。

こんばんは

 以前は、ペットショップで犬だけ見ていましたが、
 こういう店でも、ピッピのお陰で最近は猫も見ます。

 子猫、無邪気で可愛いですね。
 

one0522さん、こんばんは。

 小さい時のわんこやにゃんこは本当にかわいいですね。ピッピが死んだときのあの姿を見るともう動物を飼うのは止めようという気持ちが先に立ってしまいます。

こんばんは。

可愛い子猫ですね。こんなに可愛いと、猫さらいになりそうです。^^

フットサルとぴっぴさん、高い所から声援。それとも叱咤激励かな。

無才さん、こんばんは。

 生まれて間もないこのネコたち、無邪気に遊びまわっていました。もう飼う元気もないので見るだけです。

 ピッピはこのコートへしょっちゅう来ているので大人しく観てます。頑張れと声援かもしれませんね。

こんばんは

可愛い子猫ちゃんですね~

一瞬、ご隠居さんが新しい猫を迎え入れる準備かと思いましたが、そうではないのですね。なにはともあれ猫はやっぱり可愛いですね。

トッピーさん、おはようございます。

 この年ではネコの方が長生きしそうなので飼うことはあきらめ、見るだけで我慢しています。

 小さいときのネコは無邪気で本当に可愛いです。

No title

かわいい!
ペットショップにはこんな子たちがいるわけですが、見てはアカン、目の毒だとあえて避けることもあります。かわい過ぎるんですよね。

珍走さん、おはようございます。

 ここのSCで買い物をしたときはいつも子ネコを見て帰ることにしています。無邪気な姿を見ていると飼いたくなりますがもうこの年では無理なので見るだけ、本当に可愛いですね。
プロフィール

車好き隠居

Author:車好き隠居
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR