土手で

  散歩コース土手サクラ、新緑からすっかり青みを増し葉を茂らせる。
土手

  同じ季節ピッピと。

土手で

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

tag : ピッピ サクラ 土手 散歩コース

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この土手はなんか工事のおねいさんが
ぴっぴちゃんがかわいくってなでなでしていた場所ですか??

ま、どてといってもたくさんあるのかな?
さんぽこーすほうふだし・・。

だれにでもかわいがられる愛されたぴっぴちゃんのしゃしんいっぱいありましたものねぇ。

おはようございます。

草木が緑を濃くする季節になりました。それだけでは、少し殺風景な
風景も、ぴっぴさんが居るだけで景色が良くなりますね。(^◇^)ノ

とりさん、おはようございます。

 そうです、この土手で、水道工事に従事していたお姉さんがすっかりピッピの虜になった場所、ついこの前のような気がします。

無才さん、おはようございます。

 すっかり葉が生い茂り土手の草も伸び今らしい光景にピッピがアクセントを付けてくれました。

No title

緑が濃くなってきましたね^^
今日はお休みだったので里山近くに行きましたが、
やはり山の緑がきれいでした。
ピッピちゃんとこの土手は色んなエピソードがあって、
懐かしくもあり、また切なくもあります。

No title

緑が茂る桜も結構好きですねー。
東北もさすがにピークは過ぎていましたが、わずかに散っていない桜もありました。

おーちゃんさん、おはようございます。

 5月は新緑がきれいな季節信州の里山もさぞかしと想像します。

 ピッピが元気な頃はいつも訪れていたこの土手、こうして休んだり草をかじったりいろんな想い出がよみがえってきます。

珍走さん、おはようございます。

 花が終わっても葉の生い茂るこの季節もなかなかいいものですね。東北のサクラ、盛岡にいたときは弘前城のサクラなど見に行ったのは5月の連休の頃そのときのことが思い出されます。

おはようございます

 桜の新緑、この季節には良い日影を作ってくれますね。

 散歩の時には、ありがたい木陰です。
 木陰で休むピッピ、幸せそうですね。

one0522さん、おはようございます。

 この季節日中は結構気温が高くなるので木陰は本当に助かります。ピッピも木陰で一休みといったところです。

こんばんは

昨日今日とラヂヲから3度も若葉の頃が流れておりました

ごいんきょさまの弟君様のお話と先生を思い出しております・・・

とろさん、こんばんは。

 亡くなった弟のことまで想い出していただき恐縮します。この曲を聴くと一気に当時のことが想い出されます。
プロフィール

車好き隠居

Author:車好き隠居
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR