子供の日

  昨日は子供の日、その前日から二男が子供達を連れ遊びに、近くの公園でシーソーに乗る。
公園で


  一昨年の子供の日ピッピも一緒に。
ピッピと

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

tag : ピッピ 子供の日 公園

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ

みんなどんどん可愛いお姉さんになっていきますね
先生も若葉の上から見つめていると思います

好きなものは何でも買ってあげてください ^^

とろさん、こんにちは。

 ちょっと見ない間にすっかり大きくなりだいぶ手もかからなくなりました。ピッピも成長ぶりを空から見ていることでしょう。

 まだお菓子で我慢してくれてます。

こんにちは

 これはこれは、美人になってきましたね。
 将来、隠居さんの頭痛の種が・・・・

one0522さん、こんにちは。

 だいぶ女の子らしくなってきましたが上の子はゲームに夢中でした。この子達を見ているともう少し長生きしたいです。

こんばんは。

女の子は、優しそうで良いですね。
        ぴっぴさんも安心しているようです。

しかし子供は、1年でずいぶん大きくなるものですね。
ぴっぴ大姉は、空の上から見守り続けているのでしょうな。

無才 さん、こんばんは。

 我が家は息子だったので女の子は扱い方が難しいです。小さい子が嫌いなピッピはこれでもかなり我慢していました。

 今頃ずいぶん大きくなったと空から見ているでしょう。

No title

このお写真ははじめてだなあ。
かごのぴっぴと姉妹。あ、ワタシ休憩ちゅうか・・あは。

ご誕生から長~く見せていただいてきましたが
こんなに大きくなって。。。うるるんしちゃいます。

お孫さんが帰った後はぐったり~~・・・・
のぴっぴちゃんもかわいかったですね。

ぴっぴかご。これはまだあまりぼろぼろになってないな。あは!

とりさん、こんにちは。

 下の写真は一昨年、ピッピもまだ元気な頃、このカゴはピッピが死んだとき一緒に焼いてしまいました。

 上の子は来月が来ると9歳に、すっかり手もかからなくなりました。本当に帰ると家の中がしーんと静まりかえってしまいました。

プロフィール

車好き隠居

Author:車好き隠居
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR