白いフジの花が

  散歩コースのお宅にある白いフジの花が今年も沢山花を咲かせる。
白いフジ

  ピッピも一緒に。

白いフジと

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

tag : ピッピ フジ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよございまーっす。
白がなが~く、これも清楚できれいですね。
太宰府にも見事に白藤下がってるお宅がありました。咲いてるかな?

なんとなくカメラ構えてるごいんきょさんの姿を想像しちゃいました。
ぴっぴモデルもばっちり、はい、ぱしゃ!

 ^^

おはようございます

 白の藤の花、まだ見たことがありません。
 さぞかし、優雅で美しいことでしょうね。
 負けていない、生前のピッピの姿、思い出します。

とりさん、おはようございます。

 ついこの前咲き始めたと思ったらこんなに立派な房を付けました。

 どのアングルから撮ろうかと迷っていたのをとりさんに見透かされたようです。ピッピもフジを見上げているような顔に見えます。

one0522 さん、おはようございます。

 こちらでも白いフジの花はこのお宅でしか見られません。紫色と違った優雅さがあるようです。

 季節の花々がピッピとの想い出に重なります。

こんにちは。

素晴らしいシロフジの花房ですね。吃驚仰天するほどです。

ぴっぴさんも仰天して、シロフジを見上げているようです。(^◇^)

無才さん、こんにちは。

 毎年見事は房を付けますが今年は特に花の付きが良いようです。ピッピもこれはすごいと目を見開いているようです。

No title

白い藤の清楚な美しさがイイですね。
見てみたいなぁって思いました。
ピッピさんは、たくさん綺麗なものを見て来たんですね。

なっつばーさん、おはようございます。

 紫色のフジはあちこちで見かけますがこの付近で白いフジの花はここだけ、確かに清楚な感じが良いです。

 ピッピとの散歩でこのフジの花も一緒に見たのは良い想い出です。

おはようございます

藤豆 多少毒だが炒って食べれば酒の抓みになるでしょうか

酔っ払ってはいかん
先生これはシラフジヤと言っております・・・



とろさん、おはようございます。

 藤の果実を煎じたものを漢方では下剤に使用とありましたが、使い方を間違えると大変そう、ピッピもそう申しています。
プロフィール

車好き隠居

Author:車好き隠居
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR