セイヨウシャクナゲの花が

  昨日は初夏のような暖かさに、今朝庭に出てみるとセイヨウシャクナゲが次から次に花を開き始める。
シャクナゲが

  一昨年同じ時期、セイヨウシャクナゲに囲まれるピッピ

セイヨウシャクナゲ

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

tag : ピッピ セイヨウシャクナゲ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

ぴっぴさんと一緒に写る石楠花と今年の石楠花は、同じ様に綺麗
な花ですが、似ているようで同じ花では無いのが切ないです。

無才さん、こんにちは。

 花は忘れずに毎年咲きますが、ピッピがいないのは寂しい限り、ついそこにいるような気がしてしまいます。

こんにちは

 石楠花もしっかり咲いていますね。
 ピッピと一緒だと、石楠花も嬉しそうですね。

one0522さん、こんにちは。

 今年は蕾の数がやや少ないようですが花はしっかり咲いてくれました。ピッピがいないと花も寂しげに感じてしまいます。

No title

うんうん。はなぞののぴっぴ
こういうしゃしんもいいですね~。

おりこうちゃんにちゃんとおとなしくはい、ぽーず!
何年も専属もでるさんつとめてえらいなあ!
いい写真がいっぱい。撮り続けてよろしゅうございましたね!

とりさん、こんばんは。

 しっかりモデルを務めてくれました。よく云うことを聞いてくれたものだと当時のことを想い出しています。

 パソコンのハードデてィスクがこわれたりしたのでイザ時代のデータがだいぶ消滅してしまいました。
プロフィール

車好き隠居

Author:車好き隠居
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR