マリアカラスが

  玄関横に植えた深紅のバラ、マリアカラスが咲く。
マリアカラスが

  ピッピのお骨の横にも供える。
お骨と

  ピッピマリアカラス

マリアカラスと

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

tag : ピッピ マリアカラス

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお!今年も見事にさきましたね~!
きれいな歌声響かせて。

とりさん、こんにちは。

 歌手の名前にふさわしい大柄で華やかな色のバラが今年も咲きました。

こんにちは。

絶世の歌姫マリアカラスに、縁のあるバラなのでしょうか。
引き込まれるように美しいバラです。

深紅のバラも、ぴっぴさんの髪飾りのようですね。(^◇^)ノ

こんばんは

 マリアカラス、歌姫同様美しいですね。
 ピッピも、隠居さん家のお姫様でした!

無才さん、こんにちは。

 このバラは、1965年、20世紀を代表するプリマドンナの名前にちなみ付けられたとのこと、それも気に入り購入しました。

 ピンクのエリザベスという名のバラも隣にあったのですが残念ながらそれは枯れてしまいました。

 ピッピを抱き上げてこのバラと一緒に撮ったものです。

one0522さん、こんにちは。

 彼女の名前にふさわしい見事なバラです。ピッピも我が家では女王様扱いでした。

おはようございます

壮絶な人生を歩んだマリア・カラス
その赤い色が先生の隣に飾られました

五月の日差しが眩しそうであります・・・

とろさん、おはようございます。

 パリの自宅にて53歳で死去したとのことですが、このバラにふさわしい輝きがあったように思います。

 この頃のピッピも輝いています。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR