ツツジの花が

  散歩コース公園に植えられているツツジの花が次々と咲く。
公園のツツジ

  同じ場所でピッピと。

ツツジ

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

tag : ピッピ 散歩コース 公園 ツツジ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

公園の桜と言う事は、植木屋さんが管理しているのかな?
きれいに咲いています。

ぴっぴさんも女の子ですね。花と一緒が良く似合います。(^◇^)ノ

無才さん、こんにちは。

 この公園、木の手入れや清掃など市が管理しています。テニスコートも併設されているので公園の見回りを兼ね、散歩で知り合った方が定年後嘱託で採用され、週に3日ほど公園内の管理事務所で働いています。

こんにちは

 今日は、いっきに暑くなりましたね。
 この分だとツツジも満開近くなりそうです。

No title

つつじの季節。。いろとりどりに。

当地もいいお天気が続きますがちびっと風はつめた目

ぴっぴちゃんの見上げる目はぶるー。青空映してるかのようですね。^^

one0522さん、こんにちは。

 こちらも室温25度を超え暑いくらいの陽気、ツツジの開花も一気に進みそうですね。

とりさん、こんにちは。

 この季節公園だけでなく家の庭先などでもツツジの花が咲いているのを見かけます。こちら今日は風もなく初夏のような陽気です。

 元気だった頃のピッピ、いい顔してます。

おはようございます

つつじは初夏を思わせます

この日はやはりファーストオブメイ
若葉のころが流れてきます

とろさん、おはようございます。

 ツツジの咲く季節、夏を思わせる陽気になることがありますね。

 若葉のころといえばビージーズ、青春時代の懐かしい曲です。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR