一昨日の散歩続き

  前日の強風と雨で道路にもサクラの花弁が。
サクラ散る

  ピッピ、花弁の上を歩く。
花弁を

  フェラーリサクラをバックに。
ふぇ

  一昨年も同じ車が。
フェラーリ

  咲き出したヤマブキサクラ

ヤマブキと

tag : ピッピ サクラ 土手 フェラーリ ヤマブキ 散歩コース

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

満開の桜の木の下で、ピッピさんが振り向いて見たものが
黄色のフェラーリだったのでしょうか。
ぺったんこの黄色のフェラーリもカッコいいけど、
      ぴっぴさんの可愛さには敵いません。(^◇^)

もうヤマブキが咲きだしましたね。フェラーリの色かな。

無才 さん、おはようございます。

 ピッピが振り返っているのは偶然にも今年のフェラーリが止まっている場です。フェラーリも格好が良いけどずんぐりしたピッピの方が存在感があるようです。

 早くも咲き始めたヤマブキ、我が家はまだその気配がありません。

こんにちわ

桜の花びらが舞い落ちるたびに
桃が色濃く咲いてゆくような伊達の田舎です

ごいんきょのフェラーリはまだ家にしまったままでしょうか

とろさん、こんにちは。

 サクラに代わり今度はモモの花の出番、あちこちモモ園があるので見応えがありますね。

 我が家のフェラーリ、まだ車庫に入ったままです。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR