昨日のお花見

  先日まだ蕾だった階段下公園のサクラの花が満開に。
公園のサクラとベンチ

  ベンチでピッピと。
ベンチで

  一昨日の強風と雨で石垣にもサクラの花弁が張り付く。
した

  前を歩いている方はピッピを通じて知り合ったご夫婦。
夫婦

  土手前のサクラも満開。
土手前の

  ピッピも一緒に。
サクラが

  土手上のサクラも同様に満開に。
土手上の

  ピッピも満開のサクラを満喫しているよう。
土手のサクラ

  幼稚園では入園式
入園式

  一昨年、ピッピも入園を祝う。

2014入園式

  明日に続く。

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

tag : ピッピ サクラ 公園 土手 入園式 石垣 散歩コース

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

満開の桜の下を歩く老夫婦の後ろ姿が、ぴっぴさ、んとの思い出
を、語り合っているように見えます。
もしんばそうで無かったとしても、このお二人には、ぴっぴさん
との思い出が大切なものに成っているように見えます。

篭の中からサクラを見上げるぴっぴ。土手の桜を満喫するピッピ。
そして入園式の楽しい看板と憩う様子のぴっぴ。
ぴっぴに見守られた大勢の子供たちは、良い子に育ったと思います。

No title

強風と雨である程度散ってしまったようですが、それでも今が満開の桜もあったみたいですね。
ピッピちゃんが縁で知り合ったご夫婦、前も言った気がしますが、ピッピちゃんって本当に出会いをもたらす猫さんだったんですね。

No title

さくら・桜・SAKURA・・・・見事に咲き誇る桜の花*花*花!!!
4月。inkyoさんの町内は桜色に染まるのですね^^
この花の下を何度も何度もピッピちゃんとお散歩したことでしょう。
今はお空の上から美しいピンク色の町を眺めていると思います。

無才さん、おはようございます。

 前を行くご夫婦とは言葉を交わしましたが、ピッピが死んだことは知っているのであえてそのことには触れず、挨拶程度に、その心遣いもうれしいものがあります。

 10年続いた散歩でピッピも沢山のサクラを眺め幼児の入園式にも立ち会い沢山の想い出を作ってくれました。

珍走さん、おはようございます。

 かなりの強風と雨でしたがまだ十分残って楽しいお花見ができました。

 散歩を通じ沢山の人と知り合いましたがこれもピッピのお陰です。

おーちゃんさん、おはようございます。

 散歩コースはどこもサクラの花が満開に、町内会で植えたサクラが大部分ですがこの季節が一番です。

 ピッピ、今年のサクラを空から眺めていることでしょう。

こんにちわ

石垣が桜吹雪状態であります

日の丸と毎年更新されるニュー園式の立て看板
先生の目に叶っているようです

とろさん、こんにちは。

 この日の前日はかなりの強風と雨、石垣にびっしり花弁がくっついていました。幼稚園は毎年看板を新調、こちらもホッとします。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR