見上げる

  石垣の下から咲き始めた散歩コースサクラの花を見上げる。
サクラの花を見上げる

  ピッピも。

サクラ下から見上げる

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

tag : ピッピ サクラ 散歩コース

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

 立派な桜並木ですね。
 こう言う風に下から見る桜も良いですね。

 ピッピ、桜をどんな風に感じていたのでしょうね。

No title

みあげるさくらもいいもんですよね~。

で、ふりそそぐ花びらの舞もこれまたみごとかも。

さくらにはやはり青空がほしいですね~。雨やら花曇やらで困っちゃいます。

one0522さん、こんにちは。

 サクラの花弁は下向きに咲くのでやはり見上げると豪華な感じがします。ピッピ、首が疲れたと云っていたかもしれません?

とりさん、こんにちは。

 花の真下からではなくもっと下したから、思いっきり見上げるのも風情があります。こちらも花曇り、サクラ吹雪はもうすこし先になりそうです。

こんにちわ

短期間にだいぶ咲いたようですね
こちらも早い所は満開に近くなりました

自転車のベルが鳴りそうであります・・・

とろさん、こんにちは。

 頭上のサクラは特別早く、いつもの土手のサクラはまだこの時は咲き始めでした。散歩で乗っていたこの自転車も今はほこりをかぶっています。

No title

すばらしい桜並木ですね。
花薫るピッピちゃんの写真が素敵すぎます。
こちらにまで桜の薫りが漂ってきました。

suztanさん、こんばんは。

 このサクラ並木はこの町内会の方たちが入居してすぐのころ植えたとのこと、もう50年近く前の話だそうです。

 きれいに咲きそろい皆さんの目を楽しませてくれます。ピッピも気持ちよさそうに上を向いてます。

こんばんは。

川から見上げた図かと思いましたら、道から見上げた図でありましたね。

ぴっぴさん、首が痛くなりそうなほど見上げています。(^◇^)ノ

無才さん、こんばんは。

 このサクラ並木へ行くためには、我が家から階段を下りこの道へ出てそれからこの近くの階段を上らなければいけないので結構いい運動になります。

 ピッピもどうしたわけか思いっきり上を向いています。

こんばんは

お花見シーズンですね。
でもピッピちゃんはいつも花より団子でしたね。
なつかしいです。

No title

先週はちょっと天気が残念でしたが、よく咲いていますね。ピッピちゃんはなんだかまぶしそう、桜をよく見ようとしたんでしょうか。

トッピーさん、おはようございます。

 房総方面は今がサクラの見頃、ピッピとたどったいつもの道でサクラの花を楽しんできました。

珍走さん、おはようございます。

 こちらは東京や神奈川に比べ開花時期がやや遅いのでこれからしばらく楽しめそうです。

 ピッピ、まぶしいのか目を細め上を見上げていました。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR