1年

  ピッピが旅立ってから今日でちょうど1年、散歩コース土手へ。サクラの花は昨年より遅くようやく咲き始めたところ。
ようやく咲き始める

  土手サクラも同様まだ開花とは行かない。
土手のサクラは

  昨年同日、立ち上がる元気もないピッピ
サクラの花と

  散歩から帰り、庭で水分補給。

ひしゃくから

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

tag : ピッピ サクラ 土手 散歩コース

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

 一年経ちましたか。
 何時もブログを見ていますから、
 いまでも、ピッピは生きているものと思えます。

 花で飾ってあげてください。

No title

一年たってまたサクラの季節ですね。

。。。ピッピちゃんは今年も天国でお花見をしていますね。

こんにちは。

我が家も年老いた犬がいます。(16歳)
最近は歩くのもやっとになってきました。
こんな姿は痛ましいですね。

one0522さん、こんにちは。

もう1年が経ちました。ついこの前のような気がしています。

かみさんも私たちの心の中にいるからと云ってます。

みちさん、こんにちは。

サクラの咲くこの季節にピッピは旅立ちましたが、空からいつまでも見ていてくれると思います。

S-masa さん、こんにちは。

 寿命だと割り切っていても老いていく姿を見るのはつらいものがあります。わんちゃんが健やかに暮らせるよう祈っています。

No title

いまこうして、ピッピちゃんとの思い出とともに
在りし日のピッピちゃんの姿を重ねながら
毎日思い出の地を歩んでいるご主人のことを
きっとピッピちゃんは喜んでいてくれていると思います。

愛の深さゆえにお辛い時期かと思いますが
これからもinkyoさんと共に巡っていけたらなと思っています。

こんばんは。

1年ですか。早いものですね。

桜の花の咲く時期に、命の限り生きた生涯でした。

suztan さん、こんばんは。

 我が家は息子が二人、ピッピは雌なので娘ができたような気持ちで接してきましたが、その娘が遠くへ行ってしまった気分です。

無才さん、こんばんは。

 今年も昨年同様サクラが咲くこの季節が巡ってきました。

 頭の中では天寿を全うしたと云い聞かせているのですが、つい在りし日のことを想い出してしまいます。

No title

一年なんですね。
私は昨年の6月あたりにこちらに初めてお邪魔したので、ピッピちゃんの足跡を追う形になりましたが、ピッピちゃんは飼い猫とは思えないほどの多くの人や動物、場所に行っていて、多くの思い出を残していたことに驚いています。
今週末はもっと咲いているでしょうから、空からお花見しているかもしれませんね。

珍走さん、おはようございます。

 散歩を通じて多くの仲間と知り合い、ピッピには大変感謝しています。想い出もたくさん残してくれました。

 昨年はサクラの開花を待つように旅立ちましたが、今年はまだ咲きそびれています。間もなく満開になるサクラを空から待ってくれていることでしょう。

おはようございます

桜に送られるようにして旅立った先生

愛用だった柄杓の水音が聞こえてくるようです・・・

No title

おはようございます(*^_^*)
ピッピさんが旅立って一年経ちましたか…。
月日が経つのは早いですね。昨日のように思い出せるのに一年かぁ。
ピッピさん、今頃お空で何をしてるのかなぁ(*´Δ`*)
お散歩が大好きだったピッピさんだから色々散策してるでしょうね(*^_^*)

とろさん、おはようございます。

 サクラの花が咲くこの季節おそらく日本では一番良い時期に旅立ちましたが、幸せだったと言い聞かせています。

 食事も摂れず最期の水を美味しそうに飲んでいたのがついこの前のようです。

オナツ☆さん、おはようございます。

 あっという間の1年でしたがこの1年ピッピとの想い出に浸ってきました。

 空からサクラの花を見下ろしながら我々のことも見ているかもしれません。
プロフィール

車好き隠居

Author:車好き隠居
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR