公園のサクラが

  階段下にある公園サクラがようやく咲き始める。
ベンチと

  昨年、この公園のベンチでピッピ最期のお花見。
公園で

  ベンチに座りラジオ体操を見学する元気な頃のピッピ

ラジオ体操

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

tag : ピッピ サクラ 公園 ラジオ体操

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

 桜も大分ゆっくりのようですね。

 ピッピが居ないから、如何でもいいと桜もあせらない?

No title

おはようございます。

今年の写真はさくらもちらほら。べんちにはぴっぴちゃんもいない
とてもさびしげです。ごいんきょさんの心象風景みたい。

桜見られて。ぴっぴちゃん。はなとぴっぴ。ぱしゃ!
きっとお散歩連れ出すのもしのびなかったのでしょうが。

ひだまりでぴっぴちゃんもほっとしているようにみえます。
じ~~~ん。。。

one0522 さん、おはようございます。

 千葉県以外は関東も満開の便りがありますがまだもう少し、昨年もようやくピッピの死に間に合いました。

 今年もそんな感じです。

とりさん、おはようございます。

 さすがに今年の公園、ベンチにいたピッピがいないのは何とも寂しい限り、昨年はピッピもサクラを見てあちらへ、それだけは良かったです。

こんにちは。

コメントありがとうございました。
いつまでもこうして思い出してもらえて、
幸せと思います。ピッピちゃん。

S-masaさん、こんにちは。

 こちらこそありがとうございます。

 20年近く一緒に暮らし全く家族の一員のようでしたので、その喪失感は大きいものがあります。

inkyoさん、こんにちは。

去年に比べて、今年の桜は早い、それとも遅いのですか。
ウチの山桜も咲き始めていましたが。

花の頃には、ぴっぴさんも元気だったんですね。

無才さん、こんにちは。

 今年のサクラの開花は、昨年よりやや遅れているようです。

 かろうじて昨年はお花見が何とか間に合いました。

No title

お花見の後、眠るように逝ってしまったピッピちゃん。
何度このベンチに座ったことかと思うと、今でもピッピちゃんの魂がそこで寛いでいるように感じます。
桜の季節はより一層感慨深いものがあります。

おーちゃんさん、おはようございます。

 ピッピが旅立ってから今日でちょうど1年が経ちました。

 昨年もサクラが咲くまでは何とか生きながらえてと願っていましたが、最期のお花見もできピッピも幸せだったと自分に言い聞かせています。

 このベンチも夏休みのラジオ体操を見学したり滑り台に乗ったり思い出深い場所、ベンチを見るとその当時のことが想い出されます。

おはようございます

座る人のいない公園の長椅子
時おり揺れる桜の枝が影を落とします

・・・春であります


とろさん、おはようございます。

 暖かい春の日差しを受ける誰もいないベンチはいかにも寂しげです。
プロフィール

車好き隠居

Author:車好き隠居
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR