ムラサキハナナ

  昨日散歩コースで、ムラサキハナナの花が名前の通り紫色の花を咲かせる。
ムラサキハナナ

  昨年今頃、顔を上げる元気もなくうつむきかげんのピッピと。

ムラサキハナと

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

tag : ピッピ ムラサキハナナ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。

はなとぴっぴ・・・しだいにうつむきかげんに・・・痛々しい。

この頃、わたくし・・何にも知らずに休憩していて。
ドクちゃんメールで驚いたのなんの・・・。あぁ・・・やがて一年。

つらさ乗り越え
今日も想い出アルバム繰りつつ偲ぶごいんきょさん。。。
痛々しい・・・。おだいじに。

とりさん、こんにちは。

 この頃は体力もなく水分を摂取するだけ、だいたい散歩に連れ出すこと自体無理なのにと、今もかみさんに言われます。

 間もなく1年鮮明に当時のことが思い出されます。

こんにちは

 もう一年になりますか。
 まだ、ピッピが居るものと思っているような、
 そんな気持ちでいつも見ています。

ムラサキハナナ

今、こちらでも <ムラサキハナナ> を良く見かけます。
前々から名前が判らなくて困っていました。
こちらでようやく名前が判ってホッとしました。
有難うございました。

one0522 さん、こんばんは。

 間もなく1年が経とうとしていますが、散歩の途中で見かけた花々など見るとついその当時のことが想い出されてしまいます。

feizyoaさん、こんばんは。

 生命力が強いのか、他の草花と一緒に刈り取られても翌春は、かわいらしい紫色の花を咲かせてくれます。

こんばんは

ご無沙汰しております。
かなり春らしくなってきましたね。
ピッピちゃんがいれば、お昼寝がはかどりそうです。
1年くらい経ち、時間の経過の早さに驚きます。

トッピーさん、こんばんは。

 こちらこそご無沙汰しています。もうすぐ1年、ついこの前のような気がしてなりません。

 ようやく春らしい気候に、サクラの開花はもう少し先になりそうです。

No title

ピッピちゃん、この頃なので元気がなくなってしまいましたね。いつか来るものとは分かっていても、私もリキが日々元気がなくなるのを見るのが辛かったです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます

最後の写真になってしまった先生は
最後まで黄色い自転車の籠に乗っております

それでよかったと思います


珍走さん、おはようございます。

 命あるもの、必ず最後が来ると分かっていても日々体力が衰えていくのを見るのはつらいものがあります。運命とあきらめsるしかありませんが寂しいですね。

とろさん、おはようございます。

 命がなくなるその日までこの黄色い自転車に乗り散歩に、今思えばかわいそうな気もしますがこれで良かったんですね。
プロフィール

車好き隠居

Author:車好き隠居
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR