ユスラウメの花が

  ユスラウメの花がほぼ満開に。
満開に

  主のいない椅子と玄関先のユスラウウメ。
玄関先の

   昨年の今頃、椅子の上で。

ユスラウメと

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

tag : ピッピ ユスラウメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよございます。
なつかしいな。ゆすらうめ。大きくなって。きれいだこと!

お椅子そのまま。みあげるぴっぴがいない。
じ~~~ん。

きょねんのぴっぴちゃんはやはりちょっとちいさくみえますねぇ。

とりさん、おはようございます。

 咲く季節を知っているのか今年も咲きました。

 長男が小学校の図工で作った椅子寂しげに見えます。この頃のピッピ、全く食事を受け付けず、5㎏あった体重も3㎏を切り、すっかり軽くなってしまいました。

No title

ピッピちゃん、体重も落ちてしんどかった頃かも知れませんが、毛並みもフサフサに見えて全然弱っているようには見えません。

あたたかい日差しときれいなお花、幸せな時間を感じて過ごしていたのでしょうね。

みちさん、こんにちは。

 体調もかなり悪かったのかもしれませんが、全く態度に表さずいつも通り椅子に座りポーズをきめてました。

 死ぬ数日前、暖かな春の日差しを浴び気持ちよさそうです。

こんにちは

 いかにピッピの存在が大きかったか分かります。
 長年、ピッピと花に慣れていたのですね。

one0522さん、こんにちは。

 ピッピ、いまわの際までしっかりモデルの役を果たしてくれました。花とピッピは忘れられない想い出です。

No title

ユスラウメはキレイですが、イスの主が不在なのは寂しく映ります。まもなく、1年なんですね。

珍走さん、こんばんは。

 ユスラウメの花が綺麗に咲けば咲くほどピッピのいない寂しさがつのります。去年の今頃、覚悟はしていましたが間もなく1年になります。

おはようございます

山桜桃梅咲きましたか
今週は暖かくなりそうです

先生の所へも春の便りが届くことでしょう

とろさん、おはようございます。

 今年も忘れずこの季節に咲きました。

 ピッピも空からこの様子を見ているとうれしいです。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR