公園で

  昨日、散歩コースの公園を保育園の子供達が遠足に訪れる。
公園で保育園子供たち

  3年前同じ公園で、園児にもみくちゃにされるピッピ
保育園

  土手の前のサクラはまだ蕾。

土手前のサクラ

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

tag : ピッピ サクラ 公園 土手

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

うわ~大モテのぴっぴさん、カプッもガリッもしないで、忍耐強いですね。^^

同じ季節に、同じような風景。まだ開かない桜の蕾が侘びしく感じられます。

無才さん、おはようございます。

 ピッピ、観念したのかカゴの中でおとなしくされるままになっていました。

 東京では開花宣言が出たようですが、こちらはもう少し時間がかかりそうです。

おはようございます

 ピッピは、この後家に帰ったとき、疲れていませんでしたか?
 ワンコを子供たちの相手させた後、かなり疲れていました。

No title

おっはよさ~ん。

きゃ。もみくちゃぴっぴちゃん。さんねんまえですか。
このこどもたちもおおきくなったでしょうね~。

今年はぴっぴちゃんいない。。。季節はめぐる。
当地もひんやり続き。開花宣言した桜もしばし足踏みでしょうか。

No title

大人気のピッピちゃん、散歩の途中にこういうことが何回もあったんでしょうねー。

one0522さん、こんにちは。

 小学生や小さい子は苦手なのでやはり疲れていたかもしれません。

 ワンコも小学生とよく遊んで走り回っていましたね。

とりさん、こんにちは。

 3年前同じ公園でピッピを触っていたこの子達ももう小学生になっているかもしれません、そんなことを考えながらこの日も園児達を見てました。

 今、雨もやみましたがひんやりした風が吹いています。サクラの花も足踏み状態のようです。

珍走さん、こんにちは。

 3年前のようにピッピが元気な頃は小さい子に触られたり、今思うと良い想い出です。

おはようございます

桜は週明けの暖かさで一気に開花しそうですね

園児からエンジン全開で脱出しろと先生がもがいております

とろさん、こんにちは。

 今日も朝から寒い陽気、サクラの開花は来週になりそうです。

 >エンジン全開で脱出・・我慢していますが内心はその通りだと思います。

プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR