大人の風格

  カメやわんこ、他のネコたち大家族と同居するこのネコ、すっかり大人の風格が漂う。
大家族ネコ車の

  4年前まだ幼さの残る顔でこちらを見つめる。

大家族のネコ

  とりさんのご要望に応えて、10年前九十九里で初めての海にすこし驚くピッピ
20060608海猫①

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

tag : ピッピ 大家族

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよございます。
なるほど、四年間、育ってどっかと貫禄が。あは!

よねんまえのあどけないこと。
てまえのぴっぴちゃんは当然貫禄十分。うふ。
ぴっぴちゃんの昔々のお写真。見せていただけません???

いつもかってにまねっこ、おねだりばかりでごめんなさい。
ぺこぺこ。

とりさん、こんにちは。

 ネコの成長の早さは驚くばかり、体格もどっしりすっかり大人らしくなりました。ご要望に応えて10年前2006年九十九里へ行ったときの画を。

No title

うわわ!早速掲載お手早いこと~!!

初めての海にびっくり??ごいんきょさんの家族旅行。九十九里浜ね。

なんだかクッションみたいに広がってまん丸。かわいい!

ありがとうございます。 じ~~~~~。。。。見つめてる。

10年前といえばごいんきょさんとおしゃべり始まったころ。なつかしゅうございますね~。

とりさん、こんにちは。

 10年一昔といいますがこの年齢になるとついこの間のような、ピッピも10歳けして若くありませんがやはりふっくら、健康そのものでした。

 イザでブログを始めたのもこの頃でしたね。月日の経つ早さを実感します。

こんにちは

 海の写真、もう十年も前になるんですね。
 われわれも、年をとるわけですね。

one0522さん、こんにちは。

 会社を辞めてから10年、ついこの前のような気がしますがそれだけ年をとったと云うことですね。

 これまでの人生よりこれからの方がはるかに短いことを実感します。

おばんです。

ネコも4年経って、すっかり老成した
感があります。
やはり、苦労が絶えないのでしょうか。

まん丸お目目のぴっぴさん、砂の上で
ツチノコの真似かな。(;^ω^)ノ

無才さん、こんばんは。

 1年で4歳年を取ると云われるネコ、4年前の面影もなくなりたくましく成長しました。それと他にも動物がいるので気苦労もあるかもしれませんね。

 ピッピも海の音や初めての経験で戸惑っているようでした。

No title

大家族ニャンコは迫力が出たような気がします。
大分若い頃のピッピちゃんですね。平べったく構えて波を見張っているのでしょうか。

珍走さん、こんにちは。

 このネコを見ると成長する様に驚かされます。

 海を見るのも波の音にも驚いたのかもしれません。

おはようございます

すっかり自分の天下のように亀は生臭いといった顔をしております

若かりし先生 研究熱心な目をしております・・・



とろさん、こんにちは。

 海は苦手といった顔、それでも次に行ったときは平気でした。研究の成果が出たのかもしれませんね。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR