食事中

  2階から下の道路を見るとヒヨドリキンカンの実を突っつき食事中だったので階下へ降りカメラを持って再び2階へ、こちらは食後の運動になる。
ヒヨドリキンカンを食す

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

tag : ピッピ ヒヨドリ キンカン

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

   あ~~ん、切ってもらえないと食べづらい~byヒヨ

甘えるでない。自然で生きるのは大変なのだ。byヒヨのご先祖さま

色々と遊べそうなカットですね。(^◇^)ノ・・・あれ、ぴっぴさんは?

無才さん、おははようございます。

 ひよさん、最初はうまくくわえられず、キンカンを転がしたり、タイミング良く撮ることができました。まだ採らずに残っているのでしばらく食事の方は心配なさそうです。

 ピッピは空から、この姿を見たら声にならない声を出し、ヒゲをふるわせていることでしょう。

No title

こんにちは
ヒヨドリは果物大好きですね
リンゴも置くと必ず食べに来ます

おはようございます

 上手く間にあいましたね。
 ヒヨドリも、食べるのに夢中で気がつかなかった?

おきなそうさん、こんにちは。

 果物が好きなんでしょうか、リンゴの方が美味しそうです。

 ピッピは柑橘系が苦手でした。

one0522さん、こんにちは。

 結構気配に敏感なので逃げないか心配でしたが、タイミング良く撮ることができました。

No title

ヒヨドリって結構大きいですが、キンカンを食べるのにはちょっと苦労しているみたいですね。
ピッピちゃんは柑橘系なので興味なしだったでしょうか。

珍走さん、おはようございます。

 キンカンの実が堅いので食べるのに少し苦労しているように見えます。

 ヒヨドリには興味があるかもしれませんが、ピッピは柑橘系が苦手なのでよくあんなもの食べると感心しているかもしれませんね。

おはようございます

今外でヒヨドリの声が聞こえております
時折キジも鳴くようになりました

ヒヨドリもかなりの大食漢だそうですが
キジも悪ジキ・・・

とろさん、おはようございます。

 キンカンノを植えてある周りは糞だらけです。

 キジも鳴かずば・・そんなに大食いですか。

No title

駆け上がる。ぱしゃしゃ!撮影せいこう!拍手!

丸くてころがる。とっかかりが、食いつきにくい、あは。
でも、くちばし開いて真剣な表情。がんばれ!と応援したくなりますね。


とりさん、こんにちは。

 急いで階下へカメラを持って再び2階へと少し息切れ、呼吸を整えシャッターを押しました。

 食べるのに夢中でこちらには気づかなかった様子、なんだかいじらしい姿です。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR