クロッカスの花が

  昨年10月かみさんが庭に植えたクロッカスの球根、黄色の他に白や紫色の花を咲かせる。
庭のクロッカス

  ピッピも一緒に。

ピッピと

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

tag : ピッピ クロッカス

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

色とりどりに咲いたクロッカスの花がきれいです。

私は、かおるちゃんが待っていた花と刷り込まれてしまいましたが、
ぴっぴさんもクロッカスの花が好きだったんでしょうね。

よそ見していますが、クロッカスと一緒の顔が穏やかで優しいです。

無才さん、おはようございます。

 白いクロッカスはあまり見かけないので、春の日差しを浴びいっそう華やかに見えます。

 昨年は白や紫色はなかったので少し遅かった?ピッピ、穏やかでいい顔ですね。

こんばんは

 クロッカス、色とりどりで素晴らしいです。
 ピッピが居ると、良い絵になったでしょうね。

one0522さん、こんばんは。

 これまで黄色だけでしたが今年は白や紫色も加わりにぎやかになりました。

 ここにピッピがいないのは残念です。

No title

青紫色のイメージがありましたが、色々な色があるんですね。ピッピちゃんは黄色がお気に入りでしたか。

珍走さん、おはようございます。

 クロッカスにいろんな色があることを知りました。白はあまり見かけません。

 ピッピが元気な頃は黄色しかなかったので違った色も見せてあげたかったです。

こんにちわ

クロッカスの花は可愛くていいですね
家ではようやくミニ水仙が咲きました

先生サザエの殻はいらないようです・・・

とろさん、こんにちは。

 色とりどりのクロッカスの花、なかなか良いものですね。こちら、スイセンはそろそろ終わりです。

 サザエの抜け殻、中身が欲しいとピッピ思ってるかもしれません。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR