ハクモクレンの花が

  先日ハクモクレンの花が咲いたというコメントをいただいたので昨日近くの家の庭をのぞくとこちらでも咲き始める。
隣家のモクレンの花が

  とりさんのコメントにあったように「白さ際立ち、お祈りするみたいに合掌の手を合わせ。」まさにその通りの咲き方。
モクレンの花

  昨年、同じ季節ピッピも一緒に。

モクレンと

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

tag : ピッピ ハクモクレン

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

ここに来て白木蓮や咲きにけり 所により、四季の廻りもそれぞれですね。

横顔に憂いの陰がぴっぴちゃん。 あ、違った。ハクモクレンの花の影か。

無才さん、こんにちは。

 まだ蕾のハクモクレンも見かけますがここはこれからが見頃、春らしい花です。

 ピッピも心の目でしっかり感じ取っているようです。

こんにちは

 神代植物園でも、大きなハクモクレンが人気でした。
 いよいよ桜の季節になってきましたね。
 寒桜、大島桜なども咲いていました。

one0522さん、こんにちは。

 ハクモクレンは花も大きいので蕾のうちからよく目立ちます。今日もだいぶ気温が上がりましたが明日はもっと暖かくなるとのこと、サクラの開花も早まりそうです。

No title

早速の掲載ありがとうございます。

もうこんなきせつになったんだなあ~。とあらためておもいます。

ふっくら・・・ほっこり。春がふくらんでいく感じがいいですね~。

ぴっぴちゃん。せっせとおさんぽ。りっぱりっぱ!

とりさん、こんにちは。

 昨日見てきましたのでお約束通りアップしました。

 ピッピがいなくなっても季節はきちんと廻ってきます。今日は気温も上がり気持ちの良い一日でした。

No title

モクレンがよく咲いている公園がそろそろ賑わっているかも。そこは猫のスポットでもあるので、近く行ってみたいなと思います。

珍走さん、おはようございます。

 モクレンのある公園も素敵ですね。そこにはネコも、楽しみにしています。

こんにちわ

関東の方は随分と早い春であります
さて家の木蓮はどうだったか・・・

木蓮を黙認して過ぎ去る先生です

とろさん、こんにちは。

 急に暖かくなったせいか、この辺りどこもかしこも白いモクレンの花が目立ちます。

 我が家ピッピに黙祷です。
プロフィール

車好き隠居

Author:車好き隠居
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR