ハナニラの花が

  庭に今年もハナニラの花がさく。
ハナニラが

  昨年3月ピッピと一緒に。

ハナニラと

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

tag : ピッピ ハナニラ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

花韮の花従いて腕を組む 同じ時をば共にしたりと

得意のポーズのぴっぴさん。今年も花韮の花が咲きました。

無才さん、こんにちは。

 心にしみる句をありがとうございます。

 この辺りから少しずつ食が細り始めた時期、前脚を組みお得意のポーズで決めてくれました。

No title

白くてきれいな花ですねー。この花も丈夫で臭いがあるんですか。ボタンクサギを思い出しました。

珍走 さん、こんにちは。

 きれいな花です。「葉や茎が傷つくと臭いがぷーんとする」とありましたがそんなに気になる臭いではありません。繁殖力旺盛なところはボタンクサギと似てるかもしれません。

こんにちは

 ハナニラ今日、こちらでも見ました。
 ハクモクレンの花が青空に、鮮明に目だっていました。
 風が強いのですが、気温は高かったんでしょう。

one0522さん、こんばんは。

 ハクモクレンも咲き始めましたか、こちらも咲いているかもしれません。明日でも確認してみます。

 ようやく暖かくなり、ホッとしています。

こんばんわ

うらにわにわにら
にわにわにわ
はなにらがさく



先生は七面当臭いと怒っております・・・

とろさん、こんばんは。

 ひらがなで読むと頭が混乱しそうです。

 球根がやたらと増え庭のあちこちハナニラだらけです。ピッピそんなことどうでもいいと思ってるかもしれません。

No title

かわいいポーズ、うふ。ひなたぼっこ。

はなにら・・うん。ちとくさいといえばくさい。

はくもくれん。私も昨日見た見た!ふっくらつぼみがふくらんでました。

白さ際立ち、お祈りするみたいに合掌の手を合わせ。
祈りよ、天に届け~。・・・と。 はい。大好きです。

とりさん、こんにちは。

 食が細くなり脚も少しホッソリ、それでもちゃんと脚を組みピッピらしいところを見せてくれました。ハナニラの匂いあまり気になりませんでした。

 ハクモクレンの花咲いていたので明日アップします。ふっくらした花ですね。
プロフィール

車好き隠居

Author:車好き隠居
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR