そつえんしき

  昨日は、散歩コースにある幼稚園卒園式
卒園式

  園内には園児の親たちが。
園内に

  卒園式には立ち会わなかったが入園式に立ち会うピッピ

入園式

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

tag : ピッピ 散歩コース 幼稚園 卒園式 入園式

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

「幸せが ほら彼方此方に 入卒園」良い風景ですね。

ぴっぴさんは、大勢の児童の入園式に立ち会ったんですね。(^◇^)ノ

こんにちわ

子供が幼稚園にあがるまでに
おとうさんは煙草をやめましょう

親子揃ってでそつえんできるでしょうか・・・

No title

こういう光景を見ると子供たちのをやはりおもいだすものですね~。

初めての子の入園と卒園は親としても初体験
二人目の子の入園と卒園。微妙になれた気分で・・あはは。

写真の多さで差が出るとはよく言われることですが。

ぴっぴちゃんが祝った子供たちも次々と。さぞや成長したことでしょうね。

無才さん、こんにちは。

 幼い子供達もようやく親の手を少し離れ新たな旅立ちの時、晴れやかな姿です。

 ピッピもしっかり見届けました。

とろさん、こんにちは。

 入園、卒園を機会にと思っても禁煙や節煙は愛煙家にとっては厳しいもの、無事卒煙できればいいのですが。

とりさん、こんにちは。

 このような光景は忘れられませんね。

 長男の時は2月に異動だったので幼稚園は中途退学でした。やはり上の子の方が写真も多いようですね。

 ピッピと仲良くなった子供達、一番上の子はもう大学生です。

No title

私はお客様先に常駐する仕事ですが、最近昔に住んでいた近くにいまして、通るバスをみたら、とても懐かしい幼稚園の文字が。まだ、私の通った幼稚園があったみたいです。

珍走さん、おはようございます。

 小さい頃通っていた幼稚園、当時のことが走馬燈のように想い出されそうです。
プロフィール

車好き隠居

Author:車好き隠居
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR