調整池で

  先日調整池で見かけた少し目つきの悪いハシビロガモが今度はつがいで、鳥の世界では♂の方が色づかいが華やか。近くにはコサギも。
調整池にハシビロガモ、コサギ

  ピッピ、鳥ばかり撮らないで私もといった顔?

調整池で

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

tag : ピッピ ハシビロガモ コサギ 調整池

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

鳥の雄は目立ちたがり屋
田舎と同じで嫁不足が深刻なのかもしれません

ガードレールのリベットがおしゃれな先生です・・・

とろさん、おはようございます。

 どの世界も雄は大変そうです。

 リベット、気がつきませんでした、さすが着眼点が違います。

No title

うふ、ぴっぴちゃんが私もうつして~。って?
ぱっちりおめめではいポーズ。

こさぎにかもちゃん、このお池もにぎわってますね~。

りべっとってなんだろ??  検索しよ・・。

こんにちは。

調整池が賑やかになって来ましたね。カモはそろそろ番いの季節かな。

そう言えばぴっぴさんは、雄猫の求婚に応えたことは無かったですか?

No title

はじめまして。

愛猫と自然豊かな土地を毎日お散歩・・・・
夢のような隠居生活ですね・・・・・

中学生の時に初めて飼った猫が
ぴっぴちゃんのような野良シャムでした。
毛はぴっぴちゃんより短いけれど
色の入り方がとてもよく似ていて懐かしくなりました^^

とりさん、こんにちは。

 今回はコサギとハシビロガモの夫婦、少し賑やかになりました。

 ここへ来るとピッピとの想い出が、いい顔してますね~~。

 リベット検索しました?ガードレールの羽を支柱と固定する丸い金具です。

無才さん、こんにちは。

 ここには写っていませんが他にも数羽のハシビロガモが繁殖期なのでしょうか、飛び立ったり賑やかでした。

 ピッピは自分のことをネコと思っていないのかすべてのネコを敵視していました。

suztanさん、こんにちは。初めまして。

 10年前から隠居生活、昨年3月末ピッピがあちらへ逝って以来ピッピとの想い出をたどる散歩の毎日です。

 平成7年長男が拾ってきましたがラグドールの雑種、頭の良いネコでした。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR