ジンチョウゲの花が

  昨日は気温20度を超える暖かい陽気に、そのせいかジンチョウゲの花が一気に開く。
ジンチョウゲが

  ピッピの目も満開?

目も

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

tag : ピッピ ジンチョウゲ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよございまあーっす。
昨日に比べきょうは氷雨・・ひんやり。です。

たまたまわたしも昨日のお使いの道すがら、香りで気がつき
見たら白いじんちょうげ。楚々として綺麗でした。

こんにちは。

沈丁花が咲きましたね。
色合いなら、咲く前の方が好きなんですが。

ぴっぴさんは、何方が好きだったんでしょうね。
今日の写真では、何方でも良いわい。みたいですね。

とりさん、おはようございます。

 こちらも今日は冷たい風が、午後から雨の予報です。

 とりさんのところでも、白いジンチョウゲも良いですね。

無才さん、おははようございます。

 咲いてすぐは香りと共に花もきれいですがだんだん色あせみすぼらしくなります。

 ピッピは匂いが気に入っていたかもしれません。

No title

昨日は朝が最高気温で、夜に最低になるという変な天気でしたね。金曜日は雪⁉︎ バイク乗る用事があってヒヤヒヤです。
また寒くなりましたが、確実に春がすぐそこですね。

珍走さん、おはようございます。

 昨日はまた冬に逆戻りのような寒さ、雪の予報も出ていますが気がかりですね。気をつけてお出かけ下さい。

 春までもうしばらくの辛抱のようです。

おはようございます

沈丁花という歌があったな~と考えていたら
じんじろげを思い出してしまいました

せんせいはアホ臭いといっております・・・

とろさん、おはようございます。

 じんじろげといえば森山加代子さんでしたね。

 ピッピ、常にまじめに受け取ります。
プロフィール

車好き隠居

Author:車好き隠居
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR