ちょっと臆病な

  先日、散歩の時久しぶりにあったちょっと臆病なネコ、カメラを向けるがなかなか目を合わそうとしない。
臆病ネコ車の上に

  昨年1月、ピッピの姿を見てあわてて家の中へ入ろうとする。

ちょっと臆病な

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

tag : ピッピ 散歩コース 臆病ネコ

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

目線を逸らした上に緊張で固まりかけた様子がいいですね~

車の上に足跡をつけられても仕方ありませんか
縛られナイロン紐がサンダルの下を通る妙技を見つめる先生です・・・

No title

おはよございます。

かごの中から悠然と。。。見られただけで慌てて逃げ出すねこ。
しょうぶあった!あは。

それにしても、ぴっぴちゃんおとなしくかごに入っておさんぽせっせ。
こんなにゃんこやっぱりみたことないなあ。

サンダルの下に紐、・・・観察眼するどいね!

とろさん、おはようございます。

 緊張で身体が固まってしまいました。

 このビニール紐昨年と同じ物のようです。

 この車いつもきれいにしてますがネコの足形は気にならないようです。

とりさん、おはようございます。

 10年以上このカゴに入り散歩していますが一度も飛び出したことはありません。

 このにゃんこも外へ出るのは好きだけど気が弱いと、ここの奥様が申してました。

 とろさんの観察眼にはいつも脱帽です。

こんにちは。

臆病でも・・・可愛ければ・・・(´・д・`)ヤタ~゙カワイイ!

ぴっぴさんとは、違う可愛さのあるネコちゃんですね。

無才さん、こんにちは。

 優しさにあふれた良い顔したネコです。それぞれいろんな性格を持っています。

 ピッピはさすが転勤族のネコ、すぐ環境になじみます。

No title

すぐ逃げ出したり、何にでも興味津々だったり。色々な猫さんがいますよね。
実家のワンニャンもカメラは好きじゃなくて、目を逸らしてしまいます(^_^;)

No title

臆病だけどビニールひもだけで繋がれてて、どこかに飛び出していったりはしないんですね。
ふっくらした体からはビビリさんの要素は無いように見えるのにね? ( *´艸`)
ピッピさんは、いつでもおっとり。
一緒に居ると安心していられるんでしょうね。

珍走さん、おはようございます。

 ネコにもいろんな性格がありますね。このネコも外へ出たがるけど少し臆病、そこが可愛いのかもしれません。

 カメラ目線になるイヌもいましたがど、ちらかというとネコの方が嫌がるようです。

なっつばーさん、おはようございます。

 このネコ、紐を付けておかないとすぐいなくなるので外へ出すときはこのようにしているようです。

 ピッピ、いつも通り泰然自若です。
プロフィール

車好き隠居

Author:車好き隠居
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR