センチメンタルジャーニー(感傷旅行)②

  ウメの木の近くから山を下り池へ向かう。

  池にカルガモが、
カルガモが2羽

  ピッピカルガモを見つめる。
カルガモを見つめる

  静かな池。
ベンチで

  ピッピ、池の縁にたたずむ。
池のほとりで

  駐車場へ戻る。
駐車場

  ピッピ、散策が終わり家に帰ろうと車に近づく。
車に乗る

  久しぶりに当時のことを想い出し感慨にふける。

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

tag : ピッピ センチメンタルジャーニー 泉自然公園 ウメ カルガモ ブレイド

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今が冬で物悲しい感じもありますが、ピッピちゃんとカルガモのいない写真は寂しげですね。あちこち回って満足のピッピちゃんが素で車に向かう姿がさすがです。

こんにちは。

カルガモを獲れなかった。ぴっぴさんの根性の、いや今生の名残り?んな分け無いか。

カルガモを見つめる姿は、ハンターそのもの。池の縁での残念そうな、悔しそうな顔も。

でも、さばさばと車に帰る姿には、野生の獰猛さは無い。可愛い飼い猫の表情です。

珍走さん、こんにちは。

 人も少なく、カルガモだけのんびり、やはりピッピがいないと間の抜けた景色になってしまいます。

 この車にも何度か乗っているので分かるのかさっさと車まで歩いていきました。

無才さん、こんにちは。

 池のそばまで行ったのですがちょっと残念そうな顔をしているようです。

 後は帰るだけと、車のそばまで行き匂いを嗅ぎ確認してました。

No title

こんにちは~。

たびはつづく。ぴっぴちゃんはしゃしんだけ。
でもあのころはこんなに元気だった。。感無量、

車好きごいんきょさんの愛車久しぶりに拝見しました
ぴっかぴか!

私久しぶりに昨日スタンドで洗車。。夕方しっかり雨が降りました。
ほんとに日ごろ手入れしないと笑われている感じです。めそめそ。。。

とりさん、こんにちは。

 ピッピを偲ぶ旅は今日も、4年前公園内をずっと歩いて本当に元気でした。

 車も撮ろうと思っていたので出がけにちょっとお化粧して、洗車をすると雨が降るというジンクスはどの家も共通のような気がします。

おはようございます

 ピッピも、車に乗るのが好きだったんですね。
 ワンコなど、キーを持っただけで勝手に乗れると思い、
 玄関に行きますが、乗れないと分かるとふてて・・・

 その分、同乗のときはと得意になっていました。

one0522さん、おはようございます。

 ピッピも岐阜にいるとき単身赴任だったので千葉から岐阜まで毎月車に乗ってました。

 ワンコとも楽しい想い出ばかりですね。

こんにちわ

車洗えば雨になる
天気がいい日に洗うわけですから次は雨が降って当たり前

伊予はまだ16だっから~♪
このとき先生も同じ年?
                  ・・・センチメンタルジャーニー

とろさん、こんにちは。

 洗車した翌日雨だとちょっとがっかりします。

 伊代ちゃんもかわいらしかったですね。ピッピもこの時同じ年です。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR