新しい家族

  家近くの公園そばに2014年9月新築のこの家、
新築住宅

  今は2才になる男の子と生後半年のダックスがいる新しい家族が入居、ここにピッピがいないのが少し残念。

ダックス子供

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

tag : ピッピ 散歩仲間 ダックスフンド 新築工事

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

家も子供もダックス君も、これから育っていくんですね。
愛情いっぱいのお家のようです。(^◇^)ノ

ぴっぴさんは、ご隠居さんと一緒に、幸せの種を撒いて
歩いたんではなかろうか。

無才 さん、こんにちは。

 かわいらしい男の子とダックス、優しそうな母親、散歩がまた楽しくなりそうです。

 この家は壊すときからずっとピッピも見ていたので今頃空からこの風景を見ているかもしれません。

No title

こんにちは(*^-^*)

新しい家族が入居したんですね♪
ピッピさんはその方たちには会えなかったけど?空から見てますね♪(*^-^*)
まだまだ寒い日が続きますのでお体ご自愛下さい(*'ω'*)

オナツ☆さん、こんにちは。

 高齢化が深刻な我が町内会に若い家族が増え喜んでいます。小さい子があまりいないので時々散歩の道すがら寄ってみたいと思っています。

 ピッピがここにいないのは残念ですが、きっと空から見ていますね。

 オナツ☆さんもにゃんこ共々ご自愛下さい。

No title

新住人ふえて賑わい若返る。けっこうなことですよね~。
ごいんきょさんの町のパトロール。ぴっぴちゃんは今やお空から?
そうですね~。^^

とりさん、こんばんは。

 少しでも若い人が増え大変喜んでいます。

 この家の現場監督?も務めたピッピ、今頃空からいい人が住んでくれたと安心しているかもしれません。

こんばんは

 若い家族が増えることは嬉しいですね。
 ピッピが居れば、仲良しになれたのに、惜しいです。

one0522さん、こんばんは。

 近くに幼稚園・小学校もあるので小さい子のいる家庭にとって住みやすいと思います。

 ピッピがいれば男の子やダックスとも仲良しになれたのにと、それも残念です。

No title

引っ越してきた子やダックスさんとピッピちゃんが仲良くできる時間があればよかったんですがねぇ。
こちらでいつも見る限り、大きな公園や自然があって、ワンちゃんや子供に良さそうな場所ですね。

No title

すてきなおうちにすてきなご家族(^^♪
ずっとこの町で幸せに暮らしていただきたいですね。
ピッピちゃんのいないのがほんとうに残念です・・・

珍走さん、おはようございます。

 小さい子やわんこ、散歩仲間が増えたのにピッピがそばにいないのはつらいです。

 この辺りまだ自然が多く残り、子供や動物にとっても良い環境にあります。

おーちゃんさん、おはようございます。

 新しい家でずっと幸せに暮らせるよう成長をみまもりたいです。

 ピッピが生きていればこの家の子やダックスときっと仲良くなれたのにと思うと残念です。

こんにちわ

子供が小さいときから動物と一緒にいることはいいですね

完成時に先生が下見しておいたので大丈夫でしょう・・・

とろ さん、こんにちは。

 小さい男の子、小生がダックスばかりに目がいっていたのが不服そうでした。

 ピッピ、現場監督もしっかりしてしたので良い家族が入居しました。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR