散歩コースで

  昨日いつもの散歩コースで見かけたもの、最初はフットサルコートで中学生くらいの子供達が練習。
フットサルの練習

  調整池ではアオサギの姿は見えずダイサギが、きれいな波かっこ
調整池にダイサギ

  家近くの公園で第2・第4土曜日恒例の移動図書館、今度借りよう。

公園に移動図書館

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

tag : 散歩コース ピッピ フットサル 調整池 アオサギ ダイサギ 移動図書館 波かっこ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。

おお!
だいさぎの括弧。

どうやってかくんだっけ?あは。

お散歩映像ねたつきずですねえ!

図書館はバスに乗っていきます。
蔵書は大宰府より多いので楽しめそうです。

とりさん、おはようございます。

 ダイサギの波かっこ、拡大して貼り付けてみました。散歩コースはいつもと同じネタばかりです。

 やはり大きな図書館の方が読みたい本もたくさんありますね。

こんにちわ

移動図書館は児童図書館に非ず
今や老眼鏡標準装備かな ?

フットサルも移動図書館もない田舎
サギはいっぱいおります・・・

とろ さん、こんにちは。

 移動図書館を利用するのは我々のような年寄りばかりです。

 サギ、詐欺?この近くでも用心するようにとのお達しが回覧板でありました。

こんばんは

 先日のアオサギのポーズがソックリですね。

 ひよさんに変わって・・・

one0522さん、こんばんは。

 波かっこ、アオサギよりダイサギの方が優雅に見えます。色も純白できれいです。

こんばんは。

{ のダイサギ、綺麗ですね。

フットサル・・・フッと去るともよめる。

移動図書館・・・ウチの方には来ませんね。あ、無いからだった。(;^ω^)ノ

無才 さん、おはようございます。

 水面に見事な{を映していました。フットサル・・ふっと去るピッピそうでした。

 移動図書館かみさんがよく利用してましたが最近はあまり、新刊本を望むのはちょっと無理かもしれません。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR