フキノトウが

  庭のフキノトウ、少し薹が立ってきたがまだ食べられそう。政界にも新しい党ができるとのこと、顔ぶれを見るとかなり旬を過ぎているように見える。
庭にフキノトウが

  散歩コースにあったフキノトウの匂いをかぐピッピ
匂いをかぐ

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

tag : ピッピ フキノトウ 散歩コース

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいね

blju.netさん、おはようございます。

ありがとうございます。

おはようございます。

旬の過ぎた董は筋ばかりで食えない。生き残りだけを模索?

蕗の薹は、若いうちが美味。ぴっぴさんも分っている様な。(^◇^)ノ

無才さん、おははようございます。

 旬を過ぎるとどんな物も新鮮さを失い、今さらといった感じがします。

 ピッピもこれはちょっと?といったところかもしれません。

こんにちわ

碧濃くなった蕗の薹
先生も春を探しているようです

新しい政党・・・
吹き出物でなければよいのですが

とろさん、こんにちは。

 少し食べ頃を過ぎていますが良い色合いです。ピッピも匂いから春を感じているかもしれません。

 吹き出物・・すぐつぶされます。

No title

おお。ここにもふきのとう。
大宰府の土手のはのびきってるだろうなあ。

ふきのとういいないいな!

ふきでもの!とろちゃんうますぎ!ぶひゃ、ゲラゲラ!

とりさん、こんにちは。

 今年もちゃんと顔を出しました。太宰府でも今頃?

 いつもとろさんのうまい表現に脱帽です。

こんにちは

 みなさんのコメを見ながら、感心したり、笑ったり!

 自然界の清々しさに比べて、政界の汚れ方にはうんざりです。
 まあ、如何でもいいような野合になりそうです。

one0522さん、こんにちは。

 自然界に比べ永田町に蠢く烏合の衆、今年の啓蟄は3月5日03:44とのこと、それに合わせるかのように蠢いているようです。

No title

ホラ蕗の党なら結成できるんじゃないでしょうかなんて。
ピッピちゃん、フキノトウが美味しそうに見えたのならグルメさんですよね。

珍走さん、おはようございます。

 ホラ蕗の党!!座布団三枚進呈、民主党が政権を執った3年間の無能ぶり、まさにその通りです。

  違いが分かるピッピ?カリカリとアジの魚の骨が好物でした。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR