調整池に

  昨日、調整池アオサギが、静かにたたずむ姿が水面に映る。
アオサギが

  コンビニ猫、お店が休みなので中に入れず外の段ボールの上で。
コンビニ猫

  昨年1月、コンビニ猫と。

コンビニ猫と

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

tag : ピッピ 調整池 アオサギ コンビニ猫

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

静のアオサギ、空腹なコンビニネコ、悠然としたぴっぴ。

三者三様、静、空、悠。一番幸福なのは誰かな?

無才さん、こんにちは。

 この中で一番機嫌が悪いのはコンビニ猫のようです。

 ピッピは空からこんな様子をのんびり眺めているかも知れません。

No title

あおさぎくん。水に映って 括弧だい!

{  ん?大文字はどうするのかな

{太字の文

No title

失礼しました、失敗してます!

とりさん、こんにちは。

 先日ダイサギも見ました。{も楽しい想い出ですね。ちゃんと着いてますよ。

こんばんは

 温かくなって餌が探し易くなったのでしょうか?

 コンビニ、休みがあるんですね。、

one0522さん、こんばんは。

 時々見かけるアオサギ、食べ物を探しに来たのかもしれません。

 コンビニと勝手に読んでいますが個人商店、木曜日が定休日です。

No title

ホントのコンビニなら定休日もなくて良かったですが、昨日までちょっと寒かったです(^_^;) ダンボールはネコさんのためにわざと置いているのでしょうかね。

珍走さん、おはようございます。

 木曜は定休日なのでこの段ボールの上で、お店を開ければすぐ片付けられてしまいますが、入り口に簡易ベッド?があります。

 しばらく寒い日が続きましたが少しずつ気温も上がり過ごしやすくなってきましたね。

こんにちわ

アオサギなど喧しいものだと思っておりましたが
餌待ちの時はしずかでしたか

自転車籠の日陰にされたコンビニ猫がむっとしております・・・

とろさん、こんにちは。

 アオサギの立ち姿もなかなか良い物です。

 そこにいられると日が当たらないと文句を言っているようです。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR